彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

サメビタキの兄弟げんか第2弾

右側の子は気性が激しいですね
d0125872_0232326.jpg

またしても慕ってきた弟(妹かな)の何かが気に入らなかったようです
d0125872_0233096.jpg

d0125872_0233841.jpg

一時は言い返した弟もこの剣幕にはタジタジ
d0125872_0234273.jpg

d0125872_023475.jpg

d0125872_024147.jpg

こんな時は逃げるが勝ちです
d0125872_0241483.jpg

d0125872_0244123.jpg

ちょっと言い過ぎたかなと
d0125872_0254891.jpg

d0125872_0255262.jpg


by ckonkn | 2010-09-14 23:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-15 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
サメの口はでかいですね~。
こんなのに噛まれたら私のようなひ弱な人間は、ひとたまりも無いでしょう(笑)
口喧嘩は餌の取り分で揉めてたのか、それとも巨匠の体型について論議してたのかも(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-15 12:03
彩の夢見人さん、こんにちは
違うパターンの兄弟喧嘩もあったんですか
私は全く気づきませんでした
背景もバッチリだし、素晴らしい作品に仕上がってますね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-15 22:29
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっりゃ〜 こんな云い合いシーンがあったのですかぁ。
気の弱そうな左の子は私自身を見ているようで少し同情心が湧きますね。
Commented by ckonkn at 2010-09-16 00:17
keityuさん こんばんは
ほ~、ひ弱ですか...
この口で腹の脂肪を吸い取って貰ったら確かにひ弱に見えるかも知れませんね(笑)。
マイスターとの比較をやっていたのかも知れませんね、
もちろん右の子は夢見人がよりスリム論を言い張っていたのでしょうけど。
サメ語が解ったら些細な事が原因かも知れませんね。
Commented by ckonkn at 2010-09-16 00:24
越谷住人さん こんばんは
2時間の中では時たま色々なドラマが有りますね。
名人のように1枚で「これぞサメ!」というのが撮れないので
こんなシリーズもので出来の悪さをカバーするしかすべが無いとは...(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-09-16 00:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
気が弱いですって...それで原因でこの言い争いが始まったのかも知れませんよ。
きっと右側の子は嘘を許せないのでしょうね
なかなか正義感溢れる若者ではないですか(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サメビタキの2羽物第3弾      ルリビタキの幼鳥続編 >>