彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

ルリビタキの幼鳥続編

ブツブツ君の続編です
倒木の折れた枝の上に何回が乗ってくれました
d0125872_2138313.jpg

d0125872_21383773.jpg

後ろの枝さえなければ
d0125872_23454812.jpg

d0125872_2139853.jpg

縦撮りも少し
d0125872_21392267.jpg

d0125872_21392749.jpg

d0125872_21393333.jpg


by ckonkn | 2010-09-13 23:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-14 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
またまた絶品のぶつぶつ君ですね~
まさか予め倒木を折っていたんじゃないでしょうけど(笑)
冬場のKにこんな倒木が有ったら、ルリ君も喜んじゃうでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-14 12:36
彩の夢見人さん、こんにちは
えぇっ、早朝編がまだこんなに残っていたなんて(唖然)
先に登っていて大正解だったんじゃないですか
しかも縦撮りは最高です
やはり通い慣れた巨匠には敵いません(涙)
Commented by ckonkn at 2010-09-14 18:07
keityuさん こんばんは
現場に着いたら既にoyajiさんが撮り尽くした後のお零れをちょっとばかり頂きました。
予め折っていたのはここまで登るのに骨を折っただけですよ
結果はこれだけしか撮れなかったので草臥れ儲けだけでした(笑)。
冬場のKルリですか、果たして行く機会が有るかどうか...
Commented by ckonkn at 2010-09-14 18:16
越谷住人さん こんばんは
先着した恩恵をたっぷりと味わったのはoyajiさんだけですよ。
どうにか見られるのはこれだけ、まだ少し残ってはいますが背景ゴチャゴチャものばかりですから(涙)。
下の3枚は右側の立ち木がもろに被るので選択肢は縦撮りしかなかったというのが真相です。
避けようにも右も左も岩で身動き取れずでした(汗)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-14 21:24
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 こんな綺麗にブツブツ君が撮れてるなんて羨ましいですねぇ。
確かに先に登ってはいましたがゴチャゴチャばっかりでしたから・・・
たっぷり味わったのはスッキリしたのが撮れなかった挫折感だけでした。
Commented by ckonkn at 2010-09-14 23:59
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいや、最近のoyajiさんの言動はそのままは信じられませんね。
相当ため込んでいるとの噂が巷を飛び交ってますよ。
きっとこんなのが残ってましたという巧妙な手を使うに違い有りませんよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サメビタキの兄弟げんか第2弾      ルリビタキの幼鳥 >>