2010年 09月 11日

お詫びのコマドリ

今日は涼しいお山の神様の微笑を期待して先週に続いて何時ものお山に行って来たのですが、
寝坊して集合時間に遅れるは、出発してから車に忘れ物をしたのに気付き引き返して貰ったり...
結果的には便乗させて頂いた車に積み込んでいたのですが...
ご同行のお二人に散々ご迷惑をかけてしまったのが敗因、こんなことでは鳥さんも出てくれる筈はありません
お詫びの言葉に替えて先月の在庫のコマドリです
d0125872_011497.jpg

d0125872_0111999.jpg

d0125872_011325.jpg

d0125872_0114832.jpg

d0125872_0121387.jpg


by ckonkn | 2010-09-11 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-12 13:55
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな素晴らしいのを今まで隠していたなんて犯罪行為ですよ
もっと早くに掲載すべき一品じゃないですか
来年も今年同様楽しませて欲しいもんですね
Commented by keityu at 2010-09-12 18:55 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、こんな絶品のコマちゃんがまだ残ってるなんて、狂気の沙汰ですね(笑)
それにロゴ絵の奴もまだ出てないし。
来年のシーズンまで在庫暮らしが出来るんじゃ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-12 20:15
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これはお詫びというより人の気持ちを逆なでするようなものですよ。
聞けばこれ以上の絶品をまだまだ隠し持ってるというじゃないですか。
それに撮影日が金曜日になっているなんてヘンですよ。
Commented by ckonkn at 2010-09-12 22:26
越谷住人さん こんばんは
いやいや名人の隠匿コマと比べたらこの程度では軽犯罪にも触れないですよ(笑)。
もっと早く出したかったのですが8月中は出るのを嫌がっていたので今になってしまいました。
名人も来年こそは湖まで行ってみましょう、あと10ヶ月あれば体を十分絞れるでしょうからね。
老化は足からって言いますからね、年に1,2度はシンドイ思いをしましょうよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-12 22:30
keityuさん こんばんは
ってことはマイスターは去年狂気だった訳ですね。
夢見人はこの夏はコマドリに恵まれ狂喜でしたよ。
ロゴ絵ですか、これには難が有りまして小さ目だから良さそうに見えているだけで
改めて出させるような物では...
月に一度位のペースでなら出せそうですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-12 22:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
素直な気持ちで出したのですが、逆撫でしてしまいましたか
気持ちだけは汲んで欲しかったですね(願)。
あと2,3回出せばお許しを頂けますでしょうか(笑)。
へんですね、カメラの日付が狂っていたのでしょうね、
確認したら今は正常になってますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルリビタキの幼鳥      夏盛りの時のコマドリ >>