人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

夏盛りの時のコマドリ

あまり良い出来ではありませんがこんな光景も有りました

夏盛りの時のコマドリ_d0125872_0232.jpg

夏盛りの時のコマドリ_d0125872_023235.jpg

夏盛りの時のコマドリ_d0125872_032073.jpg

夏盛りの時のコマドリ_d0125872_035893.jpg

夏盛りの時のコマドリ_d0125872_052785.jpg
夏盛りの時のコマドリ_d0125872_0111661.jpg








by ckonkn | 2010-09-10 23:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-11 21:29
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
う〜〜 まだ夏休みが始まる前のコマドリがふんだんに残っているとは。
しかも見事な剥き出しものばかりじゃないですかぁ〜
まだ未掲載ものがたっぷりあるようで秋の渡りもいらないですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-11 22:06
彩の夢見人さん、こんばんは
本日はお疲れ様でした
私はやる事なす事全て裏目に出てしまい、山間部での巨匠のご活躍のおこぼれにありつく事が出来ませんでした(涙)
こんなコマドリを残しておけるなんて在庫が豊富な巨匠じゃないと絶対に無理ってもんです
う~、巨匠みたいにコマドリ御殿を建ててみたいです
Commented by ckonkn at 2010-09-11 23:20
tanuki_oyajiさん こんばんは
本日はお疲れ様でした
ふんだんに残っているには残っているのですが、単に削除忘れのものばかりですから
お見せ出来るようなものは無いが真相ですよ。
夏は夏、秋は秋ですから、キリギリスのようにしっかり働きますよ。
過労で死なない程度にですけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-11 23:24
越谷住人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした
今日は出だしから躓いてご迷惑をおかけしたうえに、撮る鳥がいないとなっては涙も出ません。
>やる事なす事全て裏目に~、~おこぼれにありつく事が出来ませんでした
この言葉はそっくり夢見人が使わせて頂きますよ。
裏目に出てもあれだけの成果を挙げ、おこぼれなんかを拾う必要が無かったなんて羨ましいですよ。
後ろから付いて行ってこぼれ出ていたのを拾えば良かったかな~。
名前
URL
削除用パスワード


<< お詫びのコマドリ      ゴチャゴチャの中のオオアカゲラ >>