彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

ゴチャゴチャの中のオオアカゲラ

土曜日に斜面の倒木で餌探しのオオアカゲラに出会ったのですが背景は最悪
でも滅多に出会えないので目を瞑って見て頂ければ幸いです
d0125872_23534594.jpg

d0125872_23534977.jpg

d0125872_23535911.jpg

d0125872_2354313.jpg

d0125872_2354823.jpg

d0125872_235412100.jpg

d0125872_23541998.jpg


by ckonkn | 2010-09-09 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-10 07:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おおっ赤毛等じゃないですか~(笑)
こんなのも居るなんて聞いてないよ~
それにしてもこれだけ恵まれてたんじゃあ、当分Aには戻れませんね(笑)
Commented by auroreus at 2010-09-10 11:18 x
彩の夢見人さん こんにちは
巨匠の遠征成果を横目で見ながら夏眠を貪ってました。
アカゲラ続きオオアカゲラとは、
精力的なフィールドワークを続けられてますね 脱帽です。
いよいよ巨匠のマイフィールドに秋の渡りの季節が来ますね、
傑作の掲載を楽しみにしています。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-10 12:56
彩の夢見人さん、こんにちは
えっ、オオアカゲラが居たなんて聞いてませんよぉ
背景がどうのこうのって言うより、しっかりと撮っている巨匠が羨ましいです
こんなのを見せられちゃうと、また行きたくなっちゃうじゃないですか
それにしても、何故巨匠だけが恵まれてるんだろう
Commented by ckonkn at 2010-09-10 23:43
keityu さん こんばんは
斜面の奥で何か動いていたのでファインダー覗いたら...
色々出てきますね、後は柑橘系の雛が出てくれれば大助かりなんですけどね~(笑)。
Aもそろそろ賑やかになって来たようですね、まだ蚊が多いでしょうけど
Commented by ckonkn at 2010-09-10 23:56
クロジーさん こんばんは
お久振りです、お見苦しい物で折角の夏眠を妨害してしまったようですね。
きっと寝覚めが悪かったでしょうね(笑)。
日中はこんな暑さでも鳥達には渡りの季節を敏感に感じるのですね。
そろそろ目を覚ましてください、代わりに秋眠に入りますので。
Commented by ckonkn at 2010-09-10 23:59
越谷住人さん こんばんは
名人が奥の大岩前の高台に登っていた時だと思いますよ。
こっそり撮っていたらoyajiさんに気付かれてしまいました(笑)。
どうせならもっとすっきりとしたところを撮りたかったですね。
明日は贅沢言いませんから、幹止まりを狙いたいですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏盛りの時のコマドリ      アカゲラ >>