彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

サメビタキ第3弾_兄弟ゲンカかな!!

何が気に入らなかったか右側の子が突然怒り出しました
何て言ってるのでしょうね
d0125872_2348431.jpg

d0125872_23484854.jpg

d0125872_23485256.jpg

d0125872_23485712.jpg

d0125872_2349491.jpg

d0125872_23492286.jpg


by ckonkn | 2010-09-07 23:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-08 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
え~と、怒ってるのは向かって右の子で良いんですよね(笑)
まあ多分某名人に単独取材をさせていた事に対して怒ってるんでしょうけど(爆)
それともゴルゴ13のように、背後に立たれたのが気に入らなかったのかも(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-08 12:08
彩の夢見人さん、こんにちは
やはり巨匠の撮ったやつの方が素晴らしい出来ですね
私なんか1枚しかお見せ出来る物がなかったですが、連続物で出してみれば違った結果になったかな
それにしても、良いシーンは逃しませんね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-08 22:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
え〜 こんな面白い掛け合いがあったのですかぁ〜
大きく開けた口の中を覗き込むようにしているところが滑稽ですね。
Commented by ckonkn at 2010-09-09 00:48
keityuさん こんばんは
サメの気持ちになっていたらつい向こう側から見てしまいました、
こんなのを右往左往っていうのかな...そんなわけないですね、
単なるボケの始まりでしょうか(笑)。
なるほど某名人の単独取材が気に入らなかった...あり得ますね(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-09-09 00:57
越谷住人さん こんばんは
いえいえ、単独で出せる程の出来ではなかったので団体戦を仕組んでみました(アセ)。
それに数撃ったら当ったというやつですから、まぐれですよ。
あれだけ長時間遊んでくれると色々なシーンが有りますね...。
Commented by ckonkn at 2010-09-09 01:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんはもっと面白いシーンを撮っていたような気がしますけどね~
止まり物専門の腕ではこんなのを狙うしかありませんよ。
幼鳥は色々な仕草をしてくれますので面白いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカゲラ      特訓中!! >>