2010年 09月 06日

特訓中!!

サメビタキの幼鳥が開けた場所の立ち枯れした木の天辺からフライングキャッチの特訓中でした
でも一度も餌を獲ったところは見ることができませんでした
d0125872_23535183.jpg

d0125872_23544196.jpg

d0125872_23554128.jpg

d0125872_23555213.jpg




この後どんなドラマが続くのやら...

by ckonkn | 2010-09-06 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-07 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
動画まで撮ってる余裕があるくらいサービスが良かったんですね~
当然飛び物も撮ってるんでしょうから、首を長くして待ってますね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-07 08:04
彩の夢見人さん、おはようございます
サメシリーズも2回目に入ったって事は相当なサービスを受けたようですね
私なんか右往左往するだけで、お二人には遥かに及ばない枚数しか撮れませんでした(涙)
動画まで撮っていたなんて、絶好のポジション取りに成功したって事ですよね
私なんてシジュウカラの雛と遊んでただけだって言うのになぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-07 08:52
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
早くも2度目のサメちゃんですね。
あれだ゜けの飛び回っていたんじゃ相当な枚数が撮れたでしょうし、
選び出す作業もたいへんなご苦労があるでしょうね。
飛んで行ってもまた戻ってくるんで動画を撮るには絶好の遊び場でしたね。
Commented by ckonkn at 2010-09-07 20:56
keityuさん こんばんは
何回も同じパターンを繰り返していたので動画にしてみました。
白とび物ならたくさん撮ったんですけど、飛び物は名人とoyajiさんに全面お任せして
もっぱら止まり物を撮ってましたよ。
動画の中で飛んでますのでそちらをご覧ください(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-07 20:59
越谷住人さん こんばんは
何を仰います、右往左往していたのは夢見人ですよ。
あの光の強さでは夢見人の腕では露出補正にてんやわんやでしたから。
飛び出していって戻ってこない動画ばかりの中どうにか1本だけ残りましたよ(涙)。
シジュウカラの雛とも遊べたなんて余裕だったのですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-07 21:12
tanuki_oyajiさん こんばんは
枚数はoyajiさんに負けますよ、CFの枚数では上回っているかも知れませんが(笑)。
それにoyajiさんが撮ったような羽を広げた姿なんか撮れませんでしたからね、
相変わらずに止まり物ばかりで変わっているのは止まり木だけですよ。
動画は戻ってくるかどうかの賭けでした、大分読みが外れましたけど...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サメビタキ第3弾_兄弟ゲンカかな!!      サメの幼鳥 >>