人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

サメの幼鳥

土曜日のお山で出会ったサメビタキの幼鳥
移動の季節なのですね
サメの幼鳥_d0125872_0441951.jpg

サメの幼鳥_d0125872_0443051.jpg

サメの幼鳥_d0125872_045695.jpg

サメの幼鳥_d0125872_0462484.jpg

サメの幼鳥_d0125872_0464657.jpg

サメの幼鳥_d0125872_0471810.jpg


by ckonkn | 2010-09-05 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-06 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
サルとサメのコラボですか~(笑)
そう言えばあのお山にはサルオガセが絡まってる木が有りましたね~
次回行った時にはよく見ておこうっ、って次回は有るのか解りませんけどね(汗)
Commented by ckonkn at 2010-09-06 17:35
keityuさん こんにちは
12時前から2時間半もサメと遊んで貰い、午前中の玉砕をどうにかカバーできました。
コラボならやはりサメとウサギでしょうね~(謎)。
サルオガセ絡みなどとの大それた考えは全く無かったのですが、何やら写ってますね(笑)。
名人が撮ったものは"これぞコラボ!”、それはそれは絵になってますよ。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-06 19:47
彩の夢見人さん、こんばんは
夜半過ぎにサメビタキで更新されたのを確認したので、うちのゴミ絵を急遽削除しちゃいました
やはり、付け焼刃で何でも撮っちゃう私とは絵心の違いが如実に現われる作品を見せられら立ち直れません(涙)
深夜にサルオガセ絡みを見せ付けられちゃったので、全く寝付けず昼休みは爆睡するしかなかったです
エゾ、サメと雛祭りが続いてるので、今度こそコマの雛祭りで開催されれば言う事なしなんですけどね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-06 23:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これは思いがけないお土産が用意されていましたねぇ。
2時間半も遊んでくれる鳥が居るなんて考えてもいませんでした。
サルオガセ絡みは良かったのですが光が強過ぎて私なんか全部没絵になって涙の削除作業を強いられました。
Commented by ckonkn at 2010-09-07 00:45
越谷住人さん こんばんは
夜更かししてこんな駄作を見てたら寝付かれなくなりますよ(笑)。
それに削除してもまだ残せる程の成果が有ったなんて羨ましい限りですね。
しばらくしてから名人の縦撮りのサルオガセ絡みがきっと出て来るでしょうから
その前に出してしまわないと大恥をかきますからね。
それにしても独りでコマの雛祭りを楽しんだ人がいますね、もしや名人も...
Commented by ckonkn at 2010-09-07 00:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
あんなところで楽しめるなら奥に入って寒さに震えていなくても良かったですね。
本当に光が強すぎましたね、まあoyajiさんの場合は数千枚の中から千枚消しても
羽広げの飛び出しやら飛び付きなどが残せて...
きっと笑いの涙を流していたことでしょうね、羨ましい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 特訓中!!      枝止まりのコマドリ >>