2010年 09月 03日

枝止まりのコマドリ

在庫からです
d0125872_22573613.jpg

d0125872_22574197.jpg

d0125872_22574961.jpg

d0125872_22575841.jpg

d0125872_22583020.jpg

d0125872_22583825.jpg

d0125872_22585239.jpg
d0125872_2323882.jpg

d0125872_233743.jpg


by ckonkn | 2010-09-03 23:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-04 22:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
平地の猛暑と違って涼しいひと時を過ごすことができましたね〜
こっ、これは初回のコマドリじゃないですか、
記念すべき出会いのコマドリがまだ残されていたとは・・・
Commented by koshizumi2 at 2010-09-05 08:12
彩の夢見人さん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
こんな剥き出しのコマドリをまだ持っていたとは犯罪行為に近いですよ
まだまだ在庫のコマドリは沢山あるでしょうから、バンバン出しちゃいましょう
私なんか持ち合わせの在庫がなく苦労して............います(涙)
Commented by ckonkn at 2010-09-05 23:21
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
用意の良いお二人には“涼しいひと時”だったようですね
甘く見た夢見人には寒過ぎました、確実に季節が変わっていたようです。
思い出シリーズにはやはり初回から始めなければと思ったものですから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-05 23:26
越谷住人さん こんばんは
昨日はお世話様でした。
本来ならボツなのでしょうが、しんどい思いをして登った時に出会ったので残して置きました。
背景に難有りですが、まさに汗にまみれた記念品です(笑)。
巨大貯蔵庫の奥深く仕舞い込んでしまったらひっぱり出すのに苦労しますよね。
在庫全部が持ち合わせになっていると直ぐ出せますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サメの幼鳥      日当たりのウソ >>