2010年 09月 02日

日当たりのウソ

在庫から
なかなか羽の質感が出せません
d0125872_0214812.jpg

d0125872_022096.jpg

d0125872_022465.jpg

d0125872_0221152.jpg





止まってくれた所は良かったのですが
d0125872_023099.jpg

ピンが...
d0125872_023632.jpg


by ckonkn | 2010-09-02 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-09-03 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、これの何処を持ってしてNGなんだか、
私のような素人にはさっぱり解りません。
お願いですからNGは嘘だと言って~~(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-03 12:37
彩の夢見人さん、こんにちは
これだけの接近戦を繰り広げながらNG集もあるんですか
NG集の最初のやつなんて雰囲気があって良いと思うんですけどねぇ
まぁ、最後のやつは私も同感ですが、剥き出しって言うのが捨てがたいですね
Commented by ckonkn at 2010-09-03 22:18
keityuさん こんばんは
せっかく近くで撮れたのにこのピンではね(涙)。
ここでは日当たりに出てくれないとブレ連発となります。
腕の悪さつくづく感じます(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-03 22:21
越谷住人さん こんばんは
こんな至近物でピンが来てないなんて悔しいですね。
2枚目はISO400、SS1/15ではお手上げでした。
でも捨てるに捨て難くて張ってしまいました。
ウソはまだまともに撮れてないのでリベンジしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝止まりのコマドリ      どうにか間に合ったアカ様 >>