彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

アカゲラ

いよいよ8月も終わりですね
思い出と言う程のものでは無いですが神の森で撮ったものが残っていました
d0125872_23134089.jpg


d0125872_23142217.jpg

d0125872_23142647.jpg


by ckonkn | 2010-08-31 23:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-09-01 07:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、これだけすっきりとしたアカゲラが撮れたなんて、
神の森は良い所ですね~
まだ蝶々も一杯居るし、秋に渡って来る鳥さんも居るしね(笑)
Commented by kitamoto271 at 2010-09-01 11:53
夢見人さん、こんにちわ~
随分と遠くまで通っているんですね
ミドリ池でひと夏過ごした頃に比べると凄い行動力です(笑い)
緑のなかのアカゲラ絵になりますよ~ (^_^;)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-01 12:16
彩の夢見人さん、こんにちは
もう、9月だというのに梅雨時の作品を持ってくるなんて豪勢な暮らしですね
私みたいにネタがひっ迫してるものにとっては羨ましいとしか思えません
いっその事、私も在庫探しの旅にでも出てみようかな(笑)
Commented by ckonkn at 2010-09-02 00:41
keityuさん こんばんは
すぐ目の前に止まってくれたのでラッキーでした。
でもこれがオオアカゲラだったらどんなに良かったか
今年はこの地ではまったく見なかったですね、もっとも2回しか行ってないですど。
蝶に秋の渡り鳥ですか、う~む 遠いなあ~。
Commented by ckonkn at 2010-09-02 00:47
T/Hさん こんばんは
行くところは多少進歩したのですが、肝心の腕が付いて行っていません(哀)。
でも高原は良いですね~、涼しくて、藪蚊も居ませんからね(笑)。
これだけ愛想を振り撒いてくれると大助かりです。
もう一種類のアカも見習ってくれれば良かったのですが...
Commented by ckonkn at 2010-09-02 00:54
越谷住人さん こんばんは
いえいえ、豪勢な暮らしだなんて名人には及びませんよ。
まだたった2ヶ月チョイ前の在庫ですからね、
何方かのように3ヶ月は超えないで季節内に出せましたからね(笑)。
「在庫探しの旅」ですか、何と甘美な響き!
何処に仕舞い込んでしまったか思い出すには現地に行って見るのが
一番かも知れませんね(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どうにか間に合ったアカ様      続お山の蝶 >>