彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

やっと出会えたコマドリ♀

子育ても終わったのでしょうね、土曜日に♀のコマドリに出会えました
とは言っても背景がゴチャゴチャ
どうせならもっとスッキリした所に出て来て欲しかった(涙)
d0125872_0593838.jpg

d0125872_104574.jpg

d0125872_115273.jpg

コマ男くんも撮れたのはこれだけ(泣)
d0125872_18778.jpg

d0125872_182398.jpg

d0125872_185040.jpg


by ckonkn | 2010-08-27 12:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-28 21:03
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はたいへんお世話になりました。
土曜日は初めてのコマ♀の登場でしたので良かったのですが、
サービス精神が少しばかり不足していて物足りなかったですね。
この時期これだけ撮れれば十分ですし素晴らしいです。
背景まで期待するのは贅沢かも知れませんね。
Commented by keityu at 2010-08-29 20:38 x
彩の夢見人さん、こんばんは
コマメスには中々会えないんですけどね~
やはり巨匠が行くとメスもご機嫌が良かったんでしょうね(笑)
それにしてもコマちゃんがまだ撮れるなんて、想像してませんでした(笑)
Commented by ckonkn at 2010-08-29 22:50
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
枝乗りか岩乗りに出会いたかったのですが、贅沢でしょうかね~。
コマ♀は初撮りですのでこれで我慢すべきなのでしょうね。
来シーズンまでリベンジ出来ないかと思うと残念です。
ウソももう一度何処かで出会いたいものです。
金曜日のレスを略させて頂くご無礼をお許しください。
Commented by ckonkn at 2010-08-29 23:00
keityuさん こんばんは
昨日は意外な所でお会いして驚きでした(笑)。
コマ♀は初めて撮りました。
とはいっても♂もまともに撮れたのはこの夏ですけど。
この絵が今期最後となるかと思うと悔いが残ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山の蝶      ウソの好きな木 >>