2010年 08月 24日

お山のルリビタキ

在庫からルリビタキの♀
d0125872_052166.jpg

d0125872_052646.jpg

d0125872_0542592.jpg

d0125872_0544190.jpg

d0125872_0551937.jpg

d0125872_055233.jpg

d0125872_0555843.jpg

d0125872_0562621.jpg

d0125872_056503.jpg


by ckonkn | 2010-08-24 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-08-25 07:35 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ルリメスまで巨匠には懐いていたんですか~
まさか懐に入れて持って帰ってないでしょうね(笑)
それとも実家の野鳥園の目玉商品にするつもりじゃ(爆)
Commented by ckonkn at 2010-08-25 17:47
keityuさん こんにちは
この時は大岩を通り過ぎた最初階段手前でoyajiさんのフェロモンに刺激されて出てくれたようです(笑)。
大汗をかいていたので流石に懐に入れるには可愛そう過ぎましたよ。
目玉はやはりカワちゃんでしょうね、留鳥でないと老後の生活が不安定ですからね(爆)。
マイスターには年間席を用意しようと思うのですが、如何ですか格高で...(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-25 21:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
え〜 あの時のルリメスがまだ残っていたんですかぁ〜
それにしてもこんなに大接近が撮れてたとは思いませんでした。
あれだけ飛び回られて巨匠の顔も緩みっぱなしになっていましたよ。
Commented by ckonkn at 2010-08-26 00:09
tanuki_oyajiさん こんばんは
何時かどさくさ紛れで出そうかなと思っていたら今になってしまいました(笑)。
たまたま真上に来てくれたので大助かりでした。
ロクヨンでは入り切らなかったでしょうけど。
登り疲れて顔の筋肉が締らなかっただけですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山の若ルリ      お山のルリビタキ >>