2010年 08月 19日

ルリビタキ

子育て中だったようです
盛んに餌運びをしていました
d0125872_1564278.jpg

d0125872_156323.jpg

d0125872_1565215.jpg

d0125872_1565718.jpg

d0125872_157498.jpg

d0125872_1573182.jpg


by ckonkn | 2010-08-19 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-08-20 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ルリ君も子育て中だったんですね。
って事は雛も撮ってるんだろうなあ~
それともルリ君の咥えている餌は巨匠へのプレゼントだったんですかあ(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-20 09:19
彩の夢見人さん、おはようございます
子育て中での写真が撮れたなんて恵まれてますね
マイスターの意見に激しく同意です
巨匠の事だから、絶対に雛を撮ってるに違いないでしょう
早いうちに見せてくださいね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-20 20:49
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ルリのお父さん、餌運びに大忙しですね〜
こんな大きな虫だから雛も大きくなっているんでしょうね。
雛は何時見せて貰えるんだろう(^^♪
Commented by ckonkn at 2010-08-20 22:29
keityuさん こんばんは
この時には巣穴に頻繁に餌を運んでいただけで雛は姿を見せませんでした。
先週の中頃には巣立ってしまったようですね。
プレゼントだったなんて気付きませんでしたね、ムシは不味かったかな~
ルリ語が解らない上に、64は持っていますからね。
(虫唾が走るような駄洒落でしたね、反省!!)
”プレゼントは現金以外はお断り”のルリ語を教えて頂けませんか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-20 22:35
越谷住人さん こんばんは
このシーンは名人も先々週の土曜日に撮っているではないですか
その前の日に撮った分ですからまだ出てませんよ。
雛は名人こそ撮っているでしょう、ミソ雛を見つけたくらいですからね。
何時ぞやの地べたキビ方式ですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-20 22:40
tanuki_oyajiさん こんばんは
天地神明お山の神様に誓って雛は撮ってませんよ。
コマちゃんのお相手でそれどころでは無かったですからね(大汗)。
oyajiさんにも名人の疑い深さが移ってしまったようですね
早いとこ移し返したほうが良いですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 倒木乗りのコマドリ      ミソサザイの幼鳥 >>