彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

メボソムシクイ

日曜日に登ったお山の途中でもメボソが盛んに鳴いていました
大分前に撮った在庫からです
d0125872_0392147.jpg

d0125872_0393767.jpg

d0125872_041239.jpg

d0125872_0422511.jpg

美味そうです
d0125872_042354.jpg

d0125872_0424374.jpg


by ckonkn | 2010-08-17 23:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-08-18 07:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
大分前の在庫なんですか~
一体どれだけ広い倉庫を持っているのやら。
あっ、そうか、実家に帰った時に密かに作ってるって噂でしたね(笑)

んっ?ロゴがまた変わった?
Commented by aroreus at 2010-08-18 08:00 x
彩の夢見人さん おはようございます
この夏の活躍と成果…涎を垂らしながら見させて頂いております、
夏後半はコマをメインに高いお山攻めだったようでお会いする機会もあまりありませんでした。
こんど冬場にKででもお会いできたら高いお山の話を聞かせてくださいね。
しかし巨匠の絵の素晴らしさには脱帽です…どの絵も綺麗にピンが来て発色も素敵ですね、
苦労の賜物でしょうか…私のように安直な鳥撮りしてるとどうも絵が雑になって・・・(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-08-18 17:32
keityuさん こんにちは
大分前とは言っても1ヵ月前ですよ、2ヶ月前までなら許されますよ(笑)。
倉庫は広いのですが、入れるべき物がないのでガラガラなんですよ。
なんならマイスターの分も蔵ごとお預かり出来ますよ(笑)。
>ロゴがまた変わった
前の事を良く憶えてますね、夢見人は3歩も歩くと前の事はすっかり忘れてしまいますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-18 17:43
クロジーさん こんにちは
寒さには多少は強いのですが暑さだけはまったく駄目なのでお山に篭るのが一番ですよ。
でも結果的には大汗と冷や汗をふんだんに掻いていますけど(笑)。
>どの絵も綺麗にピンが来て発色も~
いや~ 褒め過ぎですよ、最近7Dの歩留まりの悪さには泣かされどうしですし
かと言ってMⅢでピンが来るかと言うとそうでも無い、結局腕が悪いと如何ともし難いですね(号泣)。
これもたまたま一見まともにそうに撮れたのが何枚か有っただけなのですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-18 21:49
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
初めの2枚は剥き出しの良いところに出たもんですね〜
私が枝被りばかり撮ってた時にこんなに美味しいシーンを撮っておられたとは・・・
お食事シーンの時はまるでカワセミみたいに叩きつけていましたね。
Commented by ckonkn at 2010-08-19 09:19
tanuki_oyajiさん おはようございます
この時はラッキーにも良い枝に止ってくれました、
それもたっぷりと時間を取ってくれたので大助かりでした(笑)。
どうも内臓は嫌いみたいですね、丸ごとのほうが栄養が有りそうですよね~。
どうぞと言われても両方とも遠慮したいですけど...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソサザイの幼鳥      無念の登山 >>