彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

近過ぎたコマドリ

苔岩に乗ってくれたのは良いのですがこれでは近過ぎて岩だか何だか分かりませんね
近くて撮れただけの唯の止まりモノです
d0125872_025506.jpg
d0125872_026380.jpg

d0125872_0264173.jpg

d0125872_0265494.jpg

d0125872_0265927.jpg
d0125872_0271465.jpg


by ckonkn | 2010-08-15 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-08-16 18:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
うわっ!コマちゃんがこんなにでかくなっちゃった(笑)
しかしこれは相当近かったんですね~
ここまで寄って来てくれるなんて、何か秘訣でも見つけたんですか(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-16 21:32
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
もう呆れてコメントも書けません。
近けりゃ近いで文句をたらたら賜われるとはコマドリも呆れてもう出なくなりますよ。
これだけ素晴らしい成果を収めた巨匠の嬉し顔が脳裏を横切って今夜は寝つかれそうもありません。
Commented by ckonkn at 2010-08-16 22:18
keityuさん こんばんは
後ろは崖で下がれないし辞退するのも失礼なのでテレコン付きで撮らせて貰いました(笑)。
座って待っていたらいきなり目の前の岩に乗ってくれたので慌てましたよ。
秘訣は独り静かに岩陰に座り込んでいただけなんですけど...(汗)
Commented by ckonkn at 2010-08-16 23:18
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんはともかくコマちゃんまでも呆れさせてしまったら拙いですよね(笑)。
大丈夫ですよ、苔岩乗りのコマちゃんを思い描いて100まで数えてみればきっと眠れますよ、
もしだめならもう100回繰り返してみてください。
かえって眠れなくなりそうかな~...(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無念の登山      遠景のコマドリ >>