2010年 08月 14日

遠景のコマドリ

先週の在庫から
やっとお出ましになったらこんな遠くでした
d0125872_2344481.jpg

d0125872_23444725.jpg

d0125872_23451628.jpg

d0125872_23454192.jpg

d0125872_23461824.jpg

d0125872_2346452.jpg

d0125872_2347293.jpg

d0125872_23494567.jpg

d0125872_23501736.jpg

d0125872_23503326.jpg

この時某名人は真後ろの好ポジションで独り尾っぽ広げを撮っていたとの噂が...
流石ですね!!

by ckonkn | 2010-08-14 23:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-08-15 05:06 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何だか遠近法を使ってるみたいに、除々にコマちゃんが大きくなってるのは気のせいですかね(笑)
名人は真後ろの好ポジションだったかも知れませんけど、巨匠のポジションも良かったんじゃ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-15 07:57
彩の夢見人さん、おはようございます
とうとう、巨匠も風景写真家の仲間入りですか
1/3基準をみたしていない作品を出してくるとは驚きです
特に1枚目なんか、コマドリがどんな環境で過ごしているのかが分かる素晴らしい作品に仕上がってます

私が真後ろですかぁ、う~ん巨匠は前にいなかったような......(笑)
確かにこの写真の裏側には回りましたが、巨匠が前向きを撮ってるって事は、
私はコマちゃんの尻しか撮れなかったって事ですよ(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-15 09:46
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
う〜ん、こんな素晴らしい枝乗り場面が展開されていたとは・・・
たった1週間違いでこの差はどうしたもんだろう。
適度なグリーンが背景にあるのもいいもんですねぇ。
Commented by ckonkn at 2010-08-15 22:21
keityuさん こんばんは
この日最初のお出ましはこんなに遠かったのです。
徐々に前に出たのですがこれが精一杯でした。
もし飛ばれたら岩かけが霙のように降ってきそうだったものですから(笑)。
名人はこのコマに一番近い真後ろから撮っていたんですよ~。
Commented by ckonkn at 2010-08-15 22:24
越谷住人さん こんばんは
驚きと言われても撮ったのがこれですから素直に認めないといけませんからね。
主義主張は状況によって変えないと人生狭くなりますからね(汗)。
いえいえ、”コマちゃんの真後ろ”と言う意味だったんですよ。
>コマちゃんの尻しか撮れなかったって事ですよ
確かに横を向いて尻尾を上げてましたよ、きっと撮り過ぎて探せないのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-15 22:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はコマちゃんもお盆で親戚回りしていたのかも知れませんね。
それに噂ではどこか違うところで撮っていたそうですね、
それはまずいでしょうね、それじゃあご機嫌斜めにもなりますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近過ぎたコマドリ      倒木乗りのコマドリ >>