人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

倒木乗りのコマドリ

先週もアーチ状の枯れ枝に
倒木乗りのコマドリ_d0125872_0125589.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_0135435.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_014291.jpg

ダケカンバの倒木にも
倒木乗りのコマドリ_d0125872_019144.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_0191916.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_0192743.jpg


by ckonkn | 2010-08-12 23:51 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-13 08:18
彩の夢見人さん、おはようございます
3回連続コマドリで更新してくるとは驚異的ですね
しかも全て枝被りがなく絶品の作品じゃないですか
こんな素晴らしいのを撮っておきながら、まだ傑作を隠しているとの噂までありますからね
私も一度で良いからこんな嬉しい状況に陥りたいもんですよ
Commented by kitamoto271 at 2010-08-13 09:14
夢見人さん、おはようございます
前の見返りとは違い今度は前向きのを揃えたんですね〈笑い)
コマを満腹状態になるほで撮ってるのがよく分かります
それでもまだ通うんでしょうね(^_^;)アハハ
Commented by keityu at 2010-08-13 15:40 x
彩の夢見人さん、こんにちは
ええ~?3週連続でコマちゃん詣でだったんですか~(笑)
んっ?まさか今週も?(爆)
まあこれだけ尻尾を上げて歓迎されたら行かざるを得ませんよね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-13 16:11
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
えっ いつの間にこんなに素晴らしい倒木物を撮ってんですかぁ〜
私が欠席した時に限ってこんな良いのが撮れてるなんて鳥運の良いのは巨匠の方じゃないですか。
Commented by ckonkn at 2010-08-14 23:15
越谷住人さん こんばんは
はい~ 他に有るには有るのですか、賞味期限が...
そんなをお見せしたら皆さん機嫌が悪くなると思いますからね(笑)
絶品かどうかは意見が分かれるでしょうけどね。
噂にはとかく尾鰭がつくものですよ、
名人の場合は噂どころか誰もが「隠匿」と認めていますよネ~。
Commented by ckonkn at 2010-08-14 23:18
T/Hさん こんばんは
なるほど前向きが揃いましたね、別に意識した訳では...(汗)。
最近満腹になっても直ぐ忘れてしまうもんですから...
それになかなか腹持ちの良いモノが撮れないものですから通ってしまいます(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-14 23:22
keityuさん こんばんは
コマちゃん詣では7月に入ってから毎週になりますね(笑)
流石に今日はお盆ですからね、実家へ行って先祖供養ですよ。
去年のマイスターのようにこれぞコマというのが撮れないのでめげてますけど
まだまだ通いますよ~~(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-14 23:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
これはoyajiさんが仕事の時、いや普通の人もかな、だったのですよ(大汗)。
コマちゃんも真面目に仕事をしてくれたようです(爆)。
たまには良いですよね、努力賞と思ってます(ポリポリ)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠景のコマドリ      枯れ枝乗りのコマドリ_その2 >>