2010年 08月 11日

枯れ枝乗りのコマドリ_その2

1週間後のポジション違いです
d0125872_2247347.jpg

d0125872_2247890.jpg

d0125872_22471617.jpg

d0125872_22473283.jpg

d0125872_2247399.jpg


動画版です


by ckonkn | 2010-08-11 23:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-08-12 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほほ~、成るほどね~、昨日のコマちゃんはこれを出すための前振りだった訳ですね(笑)
って事はこれから枯れ枝海苔やら苔海苔なんて美味なのが続々と出てくるって事だ。
今後はコマの巨匠と呼ばせて頂きます(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-12 19:59
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜 2週続けて同じところに乗っていたんですかぁ〜
この枯れ枝の湾曲ステージがよほど気に入ったようですね。
この子の独り舞台に酔いしれた巨匠の姿が目に浮かんでしまいます。
Commented by ckonkn at 2010-08-13 00:40
keityuさん こんばんは
この枝に乗っていると通路からでは見え難いですね。
谷に突き出た倒木の上に乗って撮ったのですが、足場が悪く難儀しました。
「コマの巨匠」ですか、そんな笑号を頂けるとは嬉しいのですが内心コマっております(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-13 00:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
この枝が気に入っているようですね。
通路からは完全な死角になるので近くで鳴いていても見つけ難いですよね。
独りで撮っていると気分良いもんですね、堪能させて頂きました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 倒木乗りのコマドリ      枯れ枝乗りのコマドリ >>