2010年 08月 10日

枯れ枝乗りのコマドリ

先月の在庫からです
この時期はこの枯れ枝がお気に入りだったようです
d0125872_21575036.jpg

d0125872_2158221.jpg

d0125872_21583581.jpg

d0125872_2159111.jpg

d0125872_2211074.jpg

d0125872_2221629.jpg


by ckonkn | 2010-08-10 22:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-11 12:40
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
おやっ、直近の大成果は簡単に見せられないほど良かったようですね。
在庫の中でこんなに素晴らしいコマちゃんが鳴きだしたんじゃ、
さぞかし煩くて寝るに寝られない夜が続いたことでしょうね。
Commented by yamazaki-masao at 2010-08-11 16:06
彩の夢見人さん こんにちは、
7日の土曜日は、お山を予定していたんですが、野暮用が出来てしまい、行けませんでした。明くる日曜日に出かけ7時間ほど粘ったんですが出てくれません。私はよくよくコマチャンに見放されているようですね。21日の土曜日、再度出かけるつもりでいます。それまでの間、夢見人さんのコマチャンを見て我慢します。
Commented by keityu at 2010-08-11 17:19 x
彩の夢見人さん、こんにちは
う~ん、まだ先月の在庫が有るなんて、一体どれほどの在庫を抱えているやら(笑)
しかもロゴ絵がまた変わってるし。
次回は巨匠に小判鮫しちゃおうかなあ~(笑)
Commented by ckonkn at 2010-08-12 00:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
はい~ ず~~と仕舞い込んで措きたいぐらいですよ
某名人なんか撮り過ぎたようで悲鳴を上げてましたよ(笑)
どうしてoyajiさんの休みの日に限って出が良かったんでしょうね
不思議ですね(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-12 00:45
yamazakiさん こんばんは 
え~ッ、7時間ですか、夏休みだったのでしょうかね
土曜日に2日分のサービスをしてくれたようですね、道理で出が良かった訳ですね(笑)。
ここの子はきっと恥ずかしがっているだけですよ、
そのうちいやという程撮れますよ、夢見人は2年間は鳴き声だけでしたから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-12 00:53
keityuさん こんばんは
ちょって貯め込み過ぎてしまいました(大汗)
ロゴ絵を変えたのを気付くなんて流石ですね!!
予告編のつもりだったのですが、気付かれてしまったら次の手えを考えないといけないですね。
小判なんてケチな事言わないで混じりっけ無しの大判を持参して来てくださいね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯れ枝乗りのコマドリ_その2      初撮りのマミジロ >>