2010年 08月 06日

初撮りのマミジロ

お山で初めて撮る事ができました
最初に見つけたtanuki_oyajiさんに感謝!感謝!
d0125872_2020052.jpg

d0125872_20201125.jpg

d0125872_20211812.jpg

d0125872_20224094.jpg

願ってもないシーンだったのですが下側と左側に被りが...
d0125872_2023226.jpg


by ckonkn | 2010-08-06 07:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-06 22:02
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 流石に素晴らしい撮りっぷりですね〜
お見事なものです。
まさか此処でマミジロの初撮りができるとは思いもしませんでした。
あの愛想の悪かったオレンジに代わってお山の神様が助けてくれたようですね。
Commented by keityu at 2010-08-06 23:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
うわっ、此処にも巨匠が!
あっ、違った、白いのは眉毛だけのマミジロでしたね(笑)
それにしてもシギを撮りに行ってマミジロとは恵まれてますね~
Commented by koshizumi2 at 2010-08-07 19:26
彩の夢見人さん、こんばんは
先週はこんな子が出てたんですかぁ
どうして、私行けない時に限ってサプライズがあるなんて(涙)
きっと、今日も素晴らしいのを撮ってきてるんだろうなぁ
Commented by kitamoto271 at 2010-08-07 21:17
夢見人さん、こんばんわ~
初撮りマミジロでも手が震えないでキッチリといい写真に
仕上げるんですね(^^ゞアハハ
最後のボケの入った写真はマミジロが映えて好いですね~(^^)
Commented by ckonkn at 2010-08-08 22:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
無愛想なオレンジの子に代わって出てくれたのは大助かりでしたね。
もっともoyajiさんが見つけなかったら折角出てくれても撮れはしなかったでしょうけど。
すべて今期鳥運絶好調のoyajiさんのお陰でした、感謝感謝!!
oyajiさんの顔が神様のように見えましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-08 22:20
keityuさん こんばんは
こんなに黒々と見えますか、本人も黒いと思っているはいるのですが、
時たま光の加減で白っぽく見えるようですね(笑)。
今期絶好調のoyajiさんとプロ並みの野鳥アドバイザーが二人も同行してましたからね
夢見人はお三人の後ろからこっそり撮らせて貰いました。
Commented by ckonkn at 2010-08-08 22:25
越谷住人さん こんばんは
昨日は名人の幽体離脱に出遭ったのかと思いましたよ
まさか先着していたとは...
以前名人だけが撮っていたので、埋め合わせに出てくれたようですね。
昨日はお歴々の方々に威圧されて御裾分けを少し頂いただけですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-08 22:31
T/Hさん こんばんは
昨日はお世話になり有難うございました
初見の鳥をファインダー越しに見るのは手が震えますね。
震えと被写体ブレが干渉し合ってどうにか数枚残せました(笑)。
右側に有った木の被りさえ無ければと思うと涙が...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯れ枝乗りのコマドリ      コマドリが止まる風景 >>