彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

コマドリが止まる風景

先週の土曜日に出会ったコマドリ
相変わらず枝乗りばかりですが
d0125872_0482997.jpg
d0125872_0514733.jpg
d0125872_0531083.jpg
d0125872_0541312.jpg
d0125872_0551096.jpg

ここからは先々週の土曜日の分
同じ場所で撮りました
d0125872_057355.jpg
d0125872_057434.jpg
d0125872_0575796.jpg
d0125872_0583121.jpg

d0125872_058556.jpg


by ckonkn | 2010-08-05 12:51 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by yamazaki-masao at 2010-08-05 15:26
彩の夢見人さん こんにちは、
心の傷に、NaClを擦り込まれる思いでコマちゃんを拝見いたしました(涙)。それにしても良く撮れてますね、素晴しいです。今週末、お山に再チャレンジするつもりです。
勿論一人で・・・。
Commented by keityu at 2010-08-05 18:01 x
彩の夢見人さん、こんにちは
2週続けてコマちゃんに会えるなんて、良いお山ですね。
まさかロクヨンを担いで登ったんですか?
週明けは筋肉痛で階段を上がるのもきついでしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-05 18:46
彩の夢見人さん、こんばんは
何だ、結局先週も剥き出しのコマドリを撮ってたんじゃないですか
枝乗りばかりって言ってますが、下にもぐられて撮れないよりは絶対に良いと思うんですけどねぇ
遠方の苔岩なんかより、絶対にレベルは上ですよ
Commented by kitamoto271 at 2010-08-05 21:15
夢見人さん、こんばんわ~
好いのが出てきますね、 こんなのが撮りたかったですよ(ー。-)
まさか3週連続は無いんでしょうね(^_^;)アハハ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-05 22:28
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに良いのを撮っていながら随分不満そうな書きっぷりなものです。
1度でも贅沢を味わってしまうと多少のことでは満足できなくなるって本当なんですね〜
その点私なんか貧乏生活が続くのでそれらしければ満足できるので可愛いものです。
Commented by ckonkn at 2010-08-05 23:02
yamazakiさん こんばんは
心に傷を...何とお慰めして良いやら、
お見舞に岩塩をお送りしましょうか、擦り込むと直ぐに治ると名人が言ってましたよ(笑)。
苔岩乗りをビシッと撮りたいのですが、思うようには撮らせてくれないですね。
今週末リベンジなさいましか、現地でお会い出来そうですね。
早く行って独占だけはなさらないようお願いしますよ~。
Commented by ckonkn at 2010-08-05 23:05
keityuさん こんばんは
先々週は状況が分からなかったので328にしましたが、一大決心しロクヨンを担ぎましたよ。
腹回りも程良くが締まっていると筋肉痛なんか起こらないもんですね、
マイスターもこの際考えるべきですよ、決して遅くはないですから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-05 23:35
越谷住人さん こんばんは
はい~ 撮るには撮れたのですが、またしてもヒノキの枝乗りなのが残念です。
確かに下にもぐられるよりは見えているだけでも我慢しないといけないですよね
あれだけ苔の付いた絶好な岩が沢山有るのに...(ブツブツ)
Commented by ckonkn at 2010-08-05 23:49
T/Hさん こんばんは
たまたま上に居たのが幸いして枝乗りを見つけることが出来ました。
その代わり次に出てくれた子はボロボロ、被りやらピンが来てない...
リベンジしなければならないぞとお山が囁いているような気が...(笑)
Commented by ckonkn at 2010-08-05 23:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
ほほ~~ 誰が貧乏生活ですって!
oyajiさんこそこっそり上に登って独り幹乗りを撮って潤っていましたよね。
やはり一度贅沢をしてしまうと飽くなき追求心が湧いてきますよね(笑)。
今週末こそは岩乗りしそうですよ、あっ花火でしたね、
代わりに二人分撮らせてもらいますので、安心して夜空を焦がす大輪の花を味わってください。
Commented by auroreus at 2010-08-06 12:40 x
彩の夢見人さん こんにちは
オレンジ三昧のブログ…涎を飲み込みながら見ています、
こんなに一挙放出されるくらいだから在庫は無尽蔵とお見受けしました。
しかしKのカワちゃんから始まって遠方高山でオレンジ狩り…思えばお互いに行動範囲は広がりましたね、
もちろん私ごときが巨匠の行動範囲に敵うはずもありませんが。
Commented by ckonkn at 2010-08-06 21:10
クロジーさん こんばんは
とても個別出しには耐えられないので一挙放出の団体戦を挑んでみました(笑)。
決して在庫が無尽蔵なんてことは有りませんよ。
そうですね、3年前の夏は毎土日たった数ステージのカワちゃんを撮ってましたっけ...
お互いにすっかりブルーからオレンジに変わってしまいましたね、白髪も増えましたが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初撮りのマミジロ      オオルリが止まる風景 >>