2010年 08月 03日

ノビタキが止まる風景

在庫からです
d0125872_2163035.jpg

d0125872_20573941.jpg

d0125872_20581657.jpg

d0125872_2059425.jpg

d0125872_210564.jpg
d0125872_2181085.jpg

d0125872_2102331.jpg

d0125872_2104525.jpg


by ckonkn | 2010-08-03 21:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-03 22:32
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 素晴らしい在庫が山ほどありそうですね〜
緑とスッキリした背景の枝留まりものがとっても素晴らしいです。
同じようなところで撮ってる筈なのにどうしてこんなに良いのが撮れるんだろう。
あっ、↓のウソなんていつの間に撮っていたんだろう???
Commented by ckonkn at 2010-08-04 00:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやあ~ 山程ではなく小高い丘ぐらいですよ。
ここではちょっと目を離すととんでもないところに来てますからね、
同じところに立っていても違うものが撮れる時があるので面白いですね。
oyajiさんも大分良いシーンを撮っていたではないですか。
ウソは確かoyajiさんが上の方でバシャバシャやってた時だと思いますよ。
Commented by keityu at 2010-08-04 07:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
伸びた木の枝に止まるノビタキは最高ですね(笑)
今シーズンもそろそろ終わっちゃうでしょうけど、
私は一度も行けそうにありません(汗)
柑橘系の雛祭りに参加したかったなあ(ボソッ)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-04 08:01
彩の夢見人さん、おはようございます
良いな良いなノビタキが撮れて(羨)
今年は一度も撮れてないので撮ってみたいなぁ
Commented by ckonkn at 2010-08-04 17:33
keityuさん こんにちは
そうですよ、お盆過ぎたらこの地は秋が駆け足でやって来ますからね、
ちょっと長めのランチタイムをとって晩夏の太陽に熱せられた木道を
素足で味わってみてはどうですか(笑)。
え~ 何処で雛祭りが...行きたかったなあ~!
Commented by ckonkn at 2010-08-04 17:44
越谷住人さん こんにちは
え~~ 名人が「ノビタキを撮ってみたい」ですか
庶民の分野まで進出してはいけませんよ。
やはり名人は難易度の高いモノを追って絶えず見本を見せて頂かないと...
それにこの地には死を覚悟するほどの険しい谷は無いですし、
木道が所々傷んでいますので名人が通ると崩壊の恐れと
名人の唯一恐れる雷様が時々来ますけど(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリが止まる風景      ウソ >>