2010年 08月 02日

ウソ

土曜日に先々週のリベンジに行って来ました
またウソに再会出来たのですが撮れたのは♀だけでした
d0125872_2325041.jpg
d0125872_2332275.jpg


by ckonkn | 2010-08-02 22:58 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-08-03 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~?またウソに会えたんですか~
お山に登る度にウソに会える方法を教えて貰いたいものです。
まさかウソ発見器を持参してるなんて事は(爆)
Commented by auroreus at 2010-08-03 08:37 x
彩の夢見人さん おはようございます
あらら…ここにもウソが…今日は二回もウソを見てしまいました(笑)。
ええっ!大砲+ウソ発見器の装備で登山ですか…ご苦労様です、
でもこれだけ成果があれは報われますね。
とうぜん撮ったのはこれだけじゃないでしょうから…。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-03 12:03
彩の夢見人さん、こんにちは
2週連続でウソを撮れるとは恵まれてますね
冬だと来ない方が多いのにお山だと簡単に撮れるのが羨ましいです
まぁ、柑橘系も出が悪かろうと絶対に絵にしてるはずです
いずれ白日の下にさらされるのは確実でしょう
Commented by ckonkn at 2010-08-03 17:31
keityuさん こんにちは
方法は簡単な事ですよ、先祖伝来の言い伝えを忠実に守っているだけですよ。
”ウソとくだらない駄洒落を言わない”、これだけですよ。
あっ、それと一日に何箇所も回ろうとしないで感謝の念を持って撮らせて貰うことですか(爆)。
この素直な心掛けが通じない鳥さんが多くて困っているのですが...
Commented by ckonkn at 2010-08-03 17:36
クロジーさん こんにちは
>今日は二回もウソを見てしまいました
ウソのウソは真実、って良く言いますからね、支配人の心に何時も曇りが無いと言うことでしょうか(笑)。
今回はロクロンを担いでの山登りだったのでウソ発見器をoyajiさんに持って貰ったのが間違いでした。
またしても美味しいところをさらわれてしまいました。自分で持つべきだったと悔やんでいます(涙)。
>とうぜん撮ったのはこれだけじゃないでしょうから
え~......ま~~あ(大汗)
Commented by ckonkn at 2010-08-03 17:43
越谷住人さん こんにちは
正直者の前には良く来てくれますね。
上手く撮れるかどうかが別問題なのが納得行かないですが(笑)。
先週も♂♀2羽が同じ処に出てくれたのですがまともに撮れたのはこの2枚だけでした。
>出が悪かろうと絶対に絵にしてるはずです
う~む、お盆が近いのでご先祖様に誓って言いますが、ご推察の通り撮ってはいますが
果たして絵になっているかどうかは...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキが止まる風景      湿原の風景 >>