彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

オオタカの幼鳥のツーショット

三兄弟(姉妹?)の内の上の2羽のようです
d0125872_1153045.jpg
d0125872_1155466.jpg
d0125872_1163915.jpg
d0125872_1174395.jpg
d0125872_1183949.jpg
d0125872_1192410.jpg

一応2羽かな...
d0125872_2351670.jpg
d0125872_2364258.jpg


by ckonkn | 2010-07-31 04:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-31 17:11
彩の夢見人さん、こんにちは
3回連続猛禽とは恐れ入りました
しかも、2羽物まで出てくるとは脅威です
だんだん、猛禽に引かれてる巨匠に一抹の不安が.......
小鳥も忘れないで下さいね
Commented by keityu at 2010-07-31 21:36 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いくら藪蚊が大好きででも、3回連続オオタカを撮りに行くとは・・・
えっ、たった1日でこれだけのネタを撮ったんですか~(笑)
小鳥のたっぷり詰まった蔵にオオタカを放鳥しちゃったら、
翌朝には小鳥さんは居なくなっちゃいますから、
早めに処分したほうが良いんじゃ(爆)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-31 23:20
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでしたぁ〜
三連チャンのオオタカで来るとは夢にも思いませんでした。
それもこんなに素晴らしい2羽ものまであったのですか。
まさか「三兄弟勢ぞろい」ってのが明日のタイトルになるんじゃないでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-08-01 18:41
越谷住人さん こんばんは
名人のような絶品の素材収集力と類まれな構成力が欠如しているものですから
たまに撮り過ぎたものがあるとついつい連続してしまいます(汗)。
名人に恐れ入られてしまうと4回以降出せなくなりますね、
とは言っても出せるものが...アッ!
Commented by ckonkn at 2010-08-01 18:48
keityuさん こんばんは
はい、沢山撮れましたよ、この幼鳥は初心者には協力的で優しかったですからね(笑)
ご心配に違わずこの幼鳥君はトリ肉よりも動物肉が好みのようですよ。
マイスターの有り余る霜降りなんかを見せると狂喜乱舞するでしょうね(笑)
蔵が広大過ぎるのも考えものですね、小鳥を追うのが疲れるようですよ。
Commented by ckonkn at 2010-08-01 19:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
またしても大収穫だったようですね、羨ましい限りですよ。
在庫量が少ないものですからたまに撮り過ぎたものが有ると続けるしか選択の余地が...
「三兄弟勢ぞろい」ですか、それは深読み過ぎますよ。
2兄弟+藪蚊の3羽ものなら残ってますけど(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湿原の風景      藪蚊とオオタカの幼鳥 >>