人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

至近のコマドリ

またまた先月の在庫から
これだけ至近で撮れると病み付きになります
至近のコマドリ_d0125872_013071.jpg
至近のコマドリ_d0125872_0132441.jpg
至近のコマドリ_d0125872_0141888.jpg
至近のコマドリ_d0125872_015317.jpg
至近のコマドリ_d0125872_015436.jpg

この時でコマ運を全て使い果たしてしまったようです(涙)

by ckonkn | 2010-07-28 07:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-28 07:47
彩の夢見人さん、おはようございます
もはや、贅沢の極みですね
これだけ近くで撮れた上に囀りまで撮れるなんて羨まし過ぎますよ
こんなコマちゃんを撮れちゃうと遠方物じゃ我慢出来なくなるんでしょうね
私なんか真上のコマちゃんでも撮っちゃうって言うのになぁ(涙)
Commented by keityu at 2010-07-28 08:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、これだけ至近距離でコマちゃんが撮れるなんて羨ましいです。
確かにこんなのが撮れるんじゃあ、何度でも登りたくなりますよね(笑)
私は少し涼しくなってから登ろうかなあ~
Commented by auroreus at 2010-07-28 08:36 x
彩の夢見人さん おはようございます
う~~ん・・・・もはや私に出来る事は涎を拭きながら眺めるだけです。
Commented by ckonkn at 2010-07-28 17:32
越谷住人さん こんにちは
何を仰います、名人の隠し資産に較べれば唯近くで撮れただけのフロック物ですよ。
その証拠にこれ以後は登りの苦しみの割にはロクな物は撮れてませんよ(涙)。
でも確かに遠方物じゃ我慢出来なくなりました、
かと言ってここはロクヨンでは登れないのが辛いとこです。
Commented by ckonkn at 2010-07-28 17:42
keityuさん こんにちは
去年のマイスターの金コマシリーズと較べたらゴミみたいなものですよ。
この時を境に登る度におちょくられ度合いが増してきてるようです(涙)。
涼しくなってからですか、その前に撮り尽くさないといけないですね、
マイスターの撮った後からだと抜け落ちた羽しか残ってないでしょうからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-28 17:50
クロジーさん こんにちは
この程度では涎は全部呑込んで溜めて措いてください、
名人の隠しモノが出て来た時にバケツを持って眺めたほうが垂らしがいが有りますよ。
いきなり目の前の枝に飛び乗ったので大慌てしました。
もう2度とこんなチャンスは来ないでしょうね、ラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカの幼鳥の羽乾かし      アカゲラ >>