人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

楽有れば苦有りの涼しいお山で

土曜日涼を求めて新しいお山へ
今回は駐車場から緩るい坂道を15分ほど登ったところでお目当てに出会えたのですが
木の天辺ばかりを行ったり来たり、まともには撮らせてくれませんでした
ウソだけが協力的でした
楽有れば苦有りの涼しいお山で_d0125872_183382.jpg
楽有れば苦有りの涼しいお山で_d0125872_193526.jpg
楽有れば苦有りの涼しいお山で_d0125872_11114.jpg
楽有れば苦有りの涼しいお山で_d0125872_1113336.jpg

地べたモノを少し
楽有れば苦有りの涼しいお山で_d0125872_1131550.jpg
楽有れば苦有りの涼しいお山で_d0125872_114079.jpg

同行のお二人はかなりの成果が有ったようで帰りの車の中で絶えずにこにこ顔、
特に名人は後部座席でクーラーボックスに寄り掛かりながらニンマリと画像チェック
ルームミラーでこんな光景を見ながらの運転は辛いものが有ります

by ckonkn | 2010-07-26 06:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-07-26 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、夏場のウソだなんて嘘みたいですね(笑)
やはり暑い時期は高いお山で涼を摂るのが一番良いですね。

それにしてもかなりの成果が有ったのは同行のお二人だけですかあ~
んっ?もしや新三味ん党党首の座を狙ってるんじゃ(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-26 08:14
彩の夢見人さん、おはようございます
後コメに気になる書き込めがっ!
私は傑作なんて撮ってないので駄作を消そうとしてただけですから(涙)
それより巨匠の方が素晴らしいのを撮っているはずですよ
今回は私の一人負けで決定しています(号泣)
ウソもこんな綺麗に撮れてるなんて脅威です

そうそう、タグの件ですが上限を50ぐらいにすれば相当増やせますよ
Commented by ckonkn at 2010-07-26 17:42
keityuさん こんにちは
いきなりの涼しいお言葉に暑さを忘れてしまいますね(笑)
決してお山では言って欲しくないレベルですね、積乱雲が湧き起りますからね。
大成果があったのは間違いなく同行のお二人だけですよ、
正直者にはウソもまともに撮れませんからね(アセ)。
党首の座はマイスターが何時戻っても良いように空席にして有りますよ。
但し就任の際には菓子折が必要ですよ(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-26 17:50
越谷住人さん こんにちは
>今回は私の一人負けで決定しています(号泣)
そうですか、号泣なさるほどしんどいお山を味わってみたかったですか(笑)
今回はダイエットのお手伝いをと思いちょっと高めのお山に行ったのですが
見事に思惑が外れてしまいました。まさか車から数十歩でサルオガセが撮れるとは迂闊でした
それに平坦な道を歩いてたった15分でお目当てに出遭ってしまうとはね~ぇ(笑)
存分に脂汗をかいて貰いたかったのですがね~...

Two Colors スキンでは最大が20行までしか表示出来ないですね、HTMLベーシックでは50までですか
これこそスクロール機能が欲しいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-26 22:24
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
土曜日はお世話になりましたぁ〜
あの鳴き声に誘われて行った先で思わずウッソ〜と言いたくなりましたねぇ。
こんな予定外は嬉しいのでまたあって欲しいものです。
大成果があったのは斜面に入り込んで連写をしていた巨匠ただ一人で、
私は遠くから羨ましげに見ていただけですよ。
Commented by ckonkn at 2010-07-27 12:43
tanuki_oyajiさん こんにちは
こちらこそお世話になりました。
斜面に入り込んで連写していたのは事実ですが、大成果かと言うとタイトル通りですよ。
斜面に登ってもロクなモノは撮ってませんよ、実に見事なボケ絵ばかりでお話になりません、
一枚しか無い舌が正直にしゃべって、どうにか見られるのがこの6枚だけです(涙)。
今週はお二人の成果を指をシャブリながら拝見して過ごすしかありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      コマドリ >>