2010年 07月 22日

コマドリ

何もこんな枯れ枝に乗らなくても良いのに
d0125872_0195856.jpg
d0125872_0203293.jpg

d0125872_0215530.jpg

これも背景がうるさいですが
d0125872_2350847.jpg
d0125872_23514143.jpg
d0125872_23515617.jpg

動画ではドウガな!



by ckonkn | 2010-07-22 23:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-23 04:49
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ剥き出しの枝に止まってくれてるのに、文句を言い過ぎるなんてコマちゃんに失礼ですよ
私なら大喜びで出しちゃいますよ
まぁ、第一弾がこのレベルですから、これからが楽しみですね
絶対に見る人を悲しませないブログですから、次回掲載作品に過大な期待を込めながら待ってます
Commented by keityu at 2010-07-23 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、どうやら今年のコマちゃんは巨匠にしか愛想を振りまかないみたいですね。
酷暑で体力を使い果たした私はとても山登り出来そう煮有馬温泉(笑)
Commented by auroreus at 2010-07-23 07:57 x
彩の夢見人さん おはようございます
やっと出てきましたね~遠くのお山でヒイヒイ言いながら撮った名作が、
これだけの絶品コマドリを撮っておきながら背景うんぬんなんて贅沢ですよ。
この絵は付け出しみたいなものでしょうからそのうち背景の抜けたヤツが…、
う~~羨ましい。
Commented by ckonkn at 2010-07-23 17:46
越谷住人さん こんにちは
>絶対に見る人を悲しませない~~次回掲載作品に過大な期待を込めながら~
これはまた犬釘を打ち込まれた苦痛が駆け巡るようなお言葉ですね。
せめて五寸釘くらいに留めて貰わないと立ち上がれなくなりますよ(笑)。
確実に言えるのは「過大な期待」には残念ながらお応えできないってことです(号泣)。
Commented by ckonkn at 2010-07-23 17:50
keityuさん こんにちは
なぜかoyajiさんと行くと姿を見せてくれるのですが、一人の時はこんなところにさえ出てくれませんよ。
マイスターの言い付けを忠実に守っているようですね(笑)。
”酷暑で体力を使い果たした~”って休みの日にあれだけの箇所を回れば体力を使うでしょうね。
平日にみっちり仕事すると休日のお山でのにわか雨もシャワー代わり、
実に爽快な気分になり、また一週間の活力が湧いてきますよ~(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-23 17:56
クロジーさん こんにちは
ヒイヒイ言いながら登って撮れたのがこの背景ではね~ェ
支配人までもが”付け出しみたいなもの”のお言葉、
あまりにも過大なプレッシャーに小さく可憐な心臓が潰れそうですよ(笑)。
背景が抜けたモノが撮れるより先に腰が抜けるほうが先になるかもしれませんよ。
今のところこの個体は良くは出て来てくれはするのですが、背景なんかお構い無し、
こんなところでしか撮らせてくれません(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマドリ      久し振りのオオアカゲラ >>