人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

遠いコマドリ_その2

同じ枝乗りですが
遠いコマドリ_その2_d0125872_22573530.jpg
遠いコマドリ_その2_d0125872_233686.jpg
遠いコマドリ_その2_d0125872_2335873.jpg
遠いコマドリ_その2_d0125872_2342476.jpg
遠いコマドリ_その2_d0125872_2344919.jpg


by ckonkn | 2010-07-16 23:06 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-17 22:04
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりましてありがとうございました。
さすがにワサビの生える清流をものともせずに飛び越えて、
あの場所でカメラを構えただけのことあって見事なものですね〜
私なんかもともと腕が悪いのは承知の助ですが、
こんなに良いのが撮れたらといつも感心させられます。
Commented by keityu at 2010-07-19 08:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これはまた良いお立ち台ですね~
私はこんな良いところに立っているコマちゃん見た事ないんですけど(汗)
やはり単独で行動するよりも、大勢の目が有ったほうが見つけやすいですかね(大汗)
Commented by auroreus at 2010-07-19 08:34 x
彩の夢見人さん こんにちは
良い色出してますね~、
私はブレが怖くてISOを上げたのでメリハリの無い絵を量産しちゃいました。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-19 18:04
彩の夢見人さん、こんにちは
同じ枝乗りでも、危険を冒して撮った巨匠の作品が一番ですよ
何がなんでも傑作を撮ろうとする意気込みが感じられました
Commented by ckonkn at 2010-07-19 19:36
tanuki_oyajiさん こんばんは
土曜日はお世話になりました。
またしてもoyajiさんにしてやられてしまいました(涙)。
諦めかけていたので折角撮れるなら少しでも大きくと思い暴挙で出ました。
誰が腕が悪いですって、冗談は止めて頂きたいものです、
折角梅雨明けしたのに戻ってしまいますよ(笑)
そうそう今日も土曜日と同じ倒木に乗ってくれましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-19 19:40
keityuさん こんばんは
このポイントは多分マイスターはご存知ないと思いますよ。
下に看板を立てられたしまったのでコマちゃんはとんでもない所に居ましたよ。
今回は支配人の5つの目と冬ミソで鍛え抜かれた執念で見つけたものをご相伴に預かっただけ、
支配人意外は諦めて機材を仕舞っていましたからね。
Commented by ckonkn at 2010-07-19 19:45
クロジーさん こんばんは
露出優先ではISO1250でもSS4,50でしたからね、
初めてシャッター優先モードを使ってみました。
駄目元で使ってみたのですが、何枚か残せたのでラッキーでした。
Commented by ckonkn at 2010-07-19 19:51
越谷住人さん こんばんは
道路からの距離ではAFは無理ですからね、少しでも近づこうと暴挙に出てしまいました。
結果は三脚立てた場所がグニョグニョだったのでブレを量産しましたが
どうもか見られるものが数枚残せました、でも拡大するとボロボロですよ(泣)。
名前
URL
削除用パスワード


<< カラマツの賑わい      遠いコマドリ >>