彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

北の湿原のホオアカ

一年振りの再会でした
もっとも去年と同じ個体かどうかは分かりませんが
d0125872_23181313.jpg
d0125872_23185295.jpg
d0125872_23192583.jpg
d0125872_23195688.jpg
d0125872_23205513.jpg


by ckonkn | 2010-07-14 23:24 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-07-15 07:40 x
彩の夢見人さん おはようございます
流石にマイフィールイドの住人さんだけ有ってサービス抜群ですね、
グリーンバックの至近距離。
私の知っているポイントのホオアカは全く近寄らせてくれません、
これも旧知(?)の間柄だからなのでしょうか・・・羨ましい限りです。
Commented by keityu at 2010-07-15 08:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
良いなあ~ホオアカがこんなにサービス抜群だなんて。
今年はまだまともにホオアカ撮れてないんで、たまには北の湿原に行って見ようかな(汗)
Commented by ckonkn at 2010-07-15 17:33
クロジーさん こんにちは
単にでかく撮れただけの何の変哲もない普通種でお恥ずかしい限りです。
まあ今期初撮りだったので無理矢理でも目を瞑って見て頂ければと思います。
旧知の間柄では無く〝窮地の間柄〟なのです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-15 17:36
keityuさん こんにちは
え~~、マイスターがホオアカを獲る、まさか猛禽へのお土産用では無いでしょうね。
天下に名を轟かすお方が今更普通種に手を出すなんていけませんよ(笑)。
恐がって出てこなくなったら困った時に夢見人が撮る物が居なくなりますからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-15 22:11
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 ホオアカも久しぶりに見る鳥ですねぇ〜
もっとも私はノビにも会ってないのでなんとかご相伴に預かりたいものです。
ただ管理人さんのお許しがなくちゃこんなサービスなんかしてくれないでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-07-16 00:58
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまには普通種も撮ってあげないと拗ねられますよ。
いやいや、木道に座って待っていると結構近くまで来てくれますよ。
だたし後ろも良く見ていないと黙って止まって居ることがあるので気をつけてくださいね。
何回おちょくられたことか...(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遠いコマドリ      花絡みのミソ >>