彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

花絡みのミソ

名人を真似て背景に花を入れてみました
d0125872_2354376.jpg
d0125872_23545088.jpg
d0125872_23551494.jpg
d0125872_23553352.jpg
d0125872_23561248.jpg
d0125872_23565042.jpg

この花はなんでしょうね

by ckonkn | 2010-07-13 23:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-07-14 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、命の危険を冒してまでこんな絵を撮りに行ったんですか~(笑)
それにしても花バックに撮るなんて、私には想像も出来ませんでした。
恐るべき執念ですね(笑)
Commented by auroreus at 2010-07-14 07:59 x
彩の夢見人さん おはようございます
ええっ! 花絡みの夏ミソですか~~~、
あそこでこんなシチュエ~ションが撮れたんだ…。
なるほどね~~~あれだけ冷静に廻りを読んでいるとこんな発想が出来るんですね、
素人の私はミソを撮るだけで精いっぱいで背景まで考える余裕なぞ有りませんでした(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-14 15:08
彩の夢見人さん、こんにちは
しまったぁ、花絡みを先に出されちゃいましたか
まさか、ここまで下りてこないと踏んでいたんですけどねぇ(涙)
これじゃぁ、私が出すと2番煎じになっちゃうじゃないですか
同じ舞台でも場所を変えると素晴らしい物になりますね
Commented by ckonkn at 2010-07-14 18:16
keityuさん こんにちは
前日マイスターの立てた看板のお陰で玉砕してますからね、日曜日は必死でしたよ。
でも余裕が有り過ぎて、車から2,30mも歩くという危険を冒してしまいました(笑)。
コマちゃんを追い払うなんて事を考えるから花や障害物も見えないのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-14 18:19
クロジーさん こんにちは
名人が一人こそこそと撮っていたのでせめて構図だけでもと真似てみました。
所詮素人の付け焼刃、名人の後から出す勇気は有ませんので隙を突いて出しちゃいました。
今回は〝冷静に廻りを読んで〟撮れたのはキノコだけですよ、
トリカブトがまだ咲いていませんでしたからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-14 18:22
越谷住人さん こんにちは
名人の芸術性溢れる花絡みミソが出る前に先回りしないと泣きをみてしまいますからね。
これは全部路上からですよ、oyajiさんですよ下りて花絡みを撮っていたのは。
でも名人のお陰で去年とは違うシーンを撮れました。感謝!感謝!感謝!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の湿原のホオアカ      愛想の良いミソサザイ >>