2010年 07月 12日

愛想の良いミソサザイ

サービスが良いのは有り難いのですがたまにはお目当ての鳥さんにこの場所を譲って欲しいものです
d0125872_013456.jpg
d0125872_0142278.jpg
d0125872_0145264.jpg
d0125872_0151625.jpg
d0125872_0175576.jpg
d0125872_018321.jpg


by ckonkn | 2010-07-12 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-07-13 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、此処にも素晴らしいミソッチが!
まあ此処の縄張りはミソッチが占めてますからね~
オレンジは立ち入り禁止、って看板を私が立てかけておいたんで(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-13 08:04
彩の夢見人さん、おはようございます
まさか、巨匠が危険をかえりみず、ここまで下りてくるとは思いませんでした(笑)
あそこからだと案外近くで撮れるので良かったですよね
私も早いうちに出しておかないといけないかな
Commented by auroreus at 2010-07-13 17:45 x
彩の夢見人さん こんにちは
やはり素晴らしい絵を撮られたましたね、
斜面を下って接近戦をやった甲斐がありましたね 素晴らしいピンと色。
私はズル決め込んで林道からだったので豆粒絵を量産しました、
そういえは二日目も豆粒絵ばかりでした(泣)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-13 21:21
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 上の方から戻ってみたらあんなところにお二人がいるんでびっくりしましたよ〜
あれだけ傍に近づければ道路からとは一味違った絵になりますね。
私もなんとか間に合って良かったと一安心できました。
Commented by ckonkn at 2010-07-14 00:04
keityuさん こんばんは
何ですと立ち入り禁止の看板を立てていた、
道理で待っても待っても出てこない訳ですね(笑)。
でもそういうことは早めに言って頂かないと、
半日無駄な時間を過ごしてしまいましたよ。
Commented by ckonkn at 2010-07-14 00:13
越谷住人さん こんばんは
いや~名人が下りて行って転がり落ちなかったので十分安全だなと思いましたよ(笑)。
この斜面を登り下り出来れば某お山の山道も十分歩けると思いますよ。
今回は大小織り交ぜて撮ることができました。
Commented by ckonkn at 2010-07-14 00:16
クロジーさん こんばんは
これは初日ですから、林道からの分ですよ。
最短になるところを懸命に探しました(笑)
ここはこのお立ち台あってこそ、引いた構図でないとここで撮る意味がないですよね。
でも巨大ミソも良いもんですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-14 00:20
tanuki_oyajiさん こんにちは
いやいや、これは初日ですからまだ上ですよ。
でもoyajiさんまで下りてくるとは思いませんでした。
流石に花を撮っていた方は足場の悪いとこには強いですね(笑)。
やはりミソのマクロ風は良いですよね~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花絡みのミソ      北の湿原のノビタキ_ストレス解消編 >>