2010年 07月 09日

北の湿原のノビタキ_ストレス解消編

近くに寄って来てくれました
子育てのストレス解消に付き合わされてしまったようです
d0125872_22414889.jpg
d0125872_2242112.jpg
d0125872_2242372.jpg
d0125872_22425754.jpg
d0125872_22431967.jpg

d0125872_23151779.jpg
d0125872_2316397.jpg


by ckonkn | 2010-07-09 23:14 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-11 17:09
彩の夢見人さん、こんにちは
連日お疲れ様でした
それにしても、素晴らしいノビタキじゃないですか
こんなのを独り占めしていたなんて許せない行為です
お誘い頂ければいつでもついて行きますよ
Commented by auroreus at 2010-07-11 20:00 x
彩の夢見人さん こんばんは
長時間の運転お疲れ様でした。
今回も巨匠の余裕のある鳥撮りスタイルに感服させられました、
あれだけお目当てがギャンギ鳴いても慌てず騒がず…私なぞは右往左往でした。
この平常心がこんな傑作を生むのでしょうね、
超ドアップのノビタキ…素晴らしいです。
Commented by keityu at 2010-07-11 20:19 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、子育てのストレス解消の為に巨匠に遊んで貰ったんですか~(笑)
じゃあ私も仕事のストレス解消の為に巨匠に遊んで貰おうかな(爆)
それにしても昨日はあんな所でお会いするとは(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-11 20:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
昨日今日とたいへんお世話になりました。
帰りは予想以上の渋滞に嵌まってしまいましたが、
お陰さまで清き一票の投票に間に合って国民の義務を果たすことができました。
ところで北の湿地のノビタキを独占しているばかりか、
これほど素晴らしい成果を我が物顔に撮りまくっているなんてあんまりです。
ぜひ私にもお情けを頂けますようおねだりさせていただきたいです。
Commented by ckonkn at 2010-07-12 17:33
越谷住人さん こんにちは
2日間広大な庭付き、テラス付きの豪邸にお招き頂き有難うございました。
あれだけ在庫を溜め込んでいてまだ撮る気ですか...強欲過ぎますよ。
この地は車から0分ましてやテラス撮りなんて出来ませんから、
2、3kダイエットする覚悟が必要ですよ、ふくよかなボディーを維持出来なくなりますよ(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-07-12 17:39
クロジーさん こんにちは
2日間お世話になりました。
“余裕のある鳥撮りスタイル”ですって、とんでも有りませんよ、余裕があったのは腹回りだけですよ。
いくら鳴いていても見えない鳥は居ない、5秒以上見えてる鳥だけを撮るを信条にしています(笑)。
唯単に鳴き声を聞くだけに飽きて雨が降って来たのを幸いに機材を仕舞い込んだに過ぎませんよ。
支配人にこそ感服ですよ、見えない鳥を良く見つけたものですよ!
そういえば上空の金属製の飛び物を撮ってましたね、きっと出番は無いと思いますけど、
現場に到着早々にネタ仕入れ、流石ですね!!
Commented by ckonkn at 2010-07-12 17:43
keityuさん こんにちは
いや~、マイスターにあんな所でお会いするなんて、一瞬亡霊を見てしまったのかと思いましたよ。
彼の地は猛禽ポイントではないのでこの時期には絶対行かないと思ってましたけどね。
それはそうとご自分のシェープアップをせずに車を身代わりにするとは姑息ですね(大笑)。
上ばかり見上げて運転してないでたまには前を見て走ってくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-12 17:45
tanuki_oyajiさん こんにちは
2日間お世話になりました。
あの時間から投票に行かれましたか、有権者の鏡ですね~~!!
oyajiさんの清き一票の行使で与野党逆転してしまいましたね(笑)。
”我が物顔に撮りまくっている”なんて誤解ですよ、
ほんのちょっぴり遠慮をしながら撮ってましたよ、
ハイカーが通る時にはちゃんと木道の片側に避けますから(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛想の良いミソサザイ      北の湿原のノビタキ_幼鳥の試練... >>