2010年 07月 02日

枝乗りのコマドリ

枝乗りが少し撮れました
d0125872_071827.jpg
d0125872_073962.jpg
d0125872_07598.jpg
d0125872_081834.jpg
d0125872_083988.jpg


by ckonkn | 2010-07-02 23:54 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-07-03 08:39 x
彩の夢見人さん おはようございます
>枝乗りが少し撮れました…
またまたご謙遜の前コメですね、
3枚目のポーズなんてこれから掲載されるであろう傑作の予告でしょう。
もっとも此処に掲載された絵だけでも私には十分傑作ですが…、
某地は相当素晴しいオレンジファームなんですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-03 12:38
彩の夢見人さん、こんにちは
こんなスッキリとしたコマドリが撮れれば行った甲斐があるってもんですね
しかし、恵まれてる人はとことん恵まれてるんですね
Commented by keityu at 2010-07-03 19:43 x
彩の夢見人さん、こんばんは
早速ロゴ絵のコマちゃんが出てきましたね~(笑)
それにしても今期これだけのコマちゃんが撮れるなんて羨ましい限りです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-03 20:24
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
トップはきりっとしてカッコいいですねぇ〜
羽を広げたのも可愛いです。
こんなのが撮れると病みつきになるのが分かりそうです。
Commented by kitamoto271 at 2010-07-04 09:04
夢見人さん、おはようございます
昨日は暑いなかを蚊に刺されながらの撮影お疲れさまでした。
素晴らしいコマ鳥を連発ですね、羨ましい限りです(^^ゞ
Commented by ckonkn at 2010-07-04 20:50
クロジーさん こんばんは
3枚目ですか、単なる羽バタだけですよ、続きはいたって素直を4枚目ですよ(笑)。
ご期待に添えなくて申し訳有りませんが、決して隠してはいませんよ(笑)。
”オレンジファーム”の筈なのですが、今日は3回見ただけに終わりました、
いづれも3秒も止まっていず、飛び去られました(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-07-04 20:55
越谷住人さん こんばんは
今日もリベンジに行ったのですが、見事な返り討ちに会いました(号泣)。
合計9秒弱見ただけの雨の中の下山は泣くに泣けないですよ。
降られるのは覚悟して雨具を持って行ったのですが、まさかコマちゃんにも振られるとは(笑)
Commented by ckonkn at 2010-07-04 21:55
keityuさん こんばんは
ハイ、当ブログは回転が速いですから...
と言うよりは温存できるほどの優良在庫には恵まれないので、トコロ天状態ですよ。
まだまだマイスターのコマ絵には遠く及びもしないですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-07-04 22:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
>病みつきになるのが分かりそうです
大分婉曲的な言い回しですね、oyajiさんもとっくに病みつきになっているくせに(大笑)。
その証拠に2倍も撮っているでは無いですか、やはり鳥運が有り余るほど持っていると
寄って来てくれるのですね(羨)。
Commented by ckonkn at 2010-07-04 22:11
T/Hさん こんばんは
昨日はお世話になりました。
大変美味なものをご馳走になり感謝感激です。
「残り者には福が」有り過ぎましたね、藪蚊の刺され痕も30ヶ所も有りましたが(大笑)。
お粗末なモノを並べたてて恥ずかしい限りですが、やっと撮れたものですから...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の湿原のノビタキ      人工物乗りのコマドリ >>