2010年 07月 01日

人工物乗りのコマドリ

山道の階段の支柱に乗ってくれました
d0125872_0194391.jpg
d0125872_020274.jpg
d0125872_0205357.jpg
d0125872_0211616.jpg
d0125872_022363.jpg


by ckonkn | 2010-07-01 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-07-02 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いよいよ怒涛のコマドリ攻撃の始まりですか(笑)
それにしても階段の支柱に止まってるなんて私は見た事無いんですけど。
って言っても、此処まで行ったのは一回きりですけど(汗)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-02 08:00
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、良い所に止まってくれてますね
尾羽を立てて囀っているところが撮れたなんて最高じゃないですか
私もこんなシーンを撮ってみたいなぁ
Commented by auroreus at 2010-07-02 17:08 x
彩の夢見人さん こんにちは
おおっ!これは素晴らしい・・・
流石に長時間行軍の成果がありましたね。
杭止まりのコマドリなんてまるでミソサザイのようではありませんか…
あっ!まさかこの杭って木道の杭じゃないでしょうね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-02 21:58
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 とうとうお出ましになりましたねぇ〜
こんなに良いところに留まってくれれば苦労して登った甲斐がありますねぇ。
私もなんか撮れていないか探して見ようかなぁ。
Commented by ckonkn at 2010-07-02 23:28
keityuさん こんばんは
"怒涛"の始まりと言えれば良いのですが、残念ながら”さざなみ”くらいにしかならないのです。
oyajiさんは初下ろしの7Dで”怒涛”のように撮ってましたけど。
カメラ持たないで山を登ってしまうようではロクなモノは撮れませんよ。
こんな所に止まるなんてコマちゃんの威厳が疑われますよね(笑)。
それを撮る方はもっと笑えますけど...
Commented by ckonkn at 2010-07-02 23:32
越谷住人さん こんばんは
名人の電線コマドリと比べたら格段にレベルが落ちますし、
それに広げた尻尾をピ~ンと上げた絵と比べたらさらに落ちますよ。
まだまだ隠し持ったコマちゃんが有るのに”撮って見たい”なんて
oyajiさんが聞いたら秘蔵のコマは木の葉に変えられてしまいます(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-02 23:37
クロジーさん こんばんは
確かに長時間行軍でしたね、夢見人とoyajiさんの足では2kmを3時間、難所の連続でしたから(笑)。
ミソと違って折角苔むした岩があるにも関わらず乗ってくれないんですよ、
それにこんな階段の支柱の上でナメた真似をされたらストレスが溜まりぱっなしでしたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-07-02 23:41
tanuki_oyajiさん こんばんは
探さないと分からない程撮ってたなんて羨ましいですね~!
oyajiさんの半分くらいしか撮ってないのですぐ探せましたよ。
それにしても岩止まりが一枚も撮れなかったのが残念です(涙)。
もう一回行ってoyajiさんが撮ったシーン数に追い着かねば!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝乗りのコマドリ      夏のルリビタキ >>