人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

北の湿原のカラマツノビタキ

在庫からです
某所のような花絡みと較べると質素ですが
北の湿原のカラマツノビタキ_d0125872_13152045.jpg
北の湿原のカラマツノビタキ_d0125872_13154669.jpg
北の湿原のカラマツノビタキ_d0125872_13161819.jpg
北の湿原のカラマツノビタキ_d0125872_13164955.jpg
北の湿原のカラマツノビタキ_d0125872_13172364.jpg
北の湿原のカラマツノビタキ_d0125872_1317403.jpg




by ckonkn | 2010-06-28 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-06-29 08:01 x
彩の夢見人さん おはようございます
おっ!これは巨匠子飼いの北の湿原ノビ、
流石に旧知の間柄だけあってサービス満点・・・観客一人の絶品ショーですね。
在庫にこんな絶品ノビが残っているんじゃ先週の5桁絵は当分出てきませんね、
柑橘類の保管はほどほどに・・・・時々確認しないとイジケちゃいますよ(笑)。
Commented by keityu at 2010-06-29 08:26 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これはまた素晴らしい伸びた木に止まってるノビちゃんですね(笑)
やはり北の失言は巨匠の独壇場ですね(笑)
梅雨時の在庫はカビが発生しやすいそうですね(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-06-29 12:08
彩の夢見人さん、こんにちは
やはり、撮りなれてる被写体だと綺麗に撮りますね
大量の在庫を温存しておいても暮らせるなんて夢みたいな話ですね
私もそういう暮らしをしてみたいです
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-29 23:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 こりゃまた素晴らしいノビ太君ですねぇ〜
こんなに良いのが在庫にたんまりあるなんて羨ましいものです。
私の在庫はいつも底が見えていて寂しい限りです。

Commented by ckonkn at 2010-06-30 00:17
クロジーさん こんばんは
ここではカラマツなら立ち枯れた幹止まりか白樺止まりが好きなのですか、
生憎右側にはオオジシギが止っていたので合間にチョコッと撮らせて貰いました(笑)。
何時飛ばれてしまうかと気が気ではなかったのですが...
柑橘類と言えばやはりみかんですよね、皮が剥き易い、房ごと食べられる、
面倒くさがり屋には最適ですね(笑)。昔駅の売店で冷凍ミカンを売ってましたね!!
最初からイジケてましたから良い子になったところをお見せしようかと思っています、ハイ!
Commented by ckonkn at 2010-06-30 00:21
keityuさん こんばんは
進歩が無く毎年同じモノを撮ってますよ(涙)。
マイスターのように季節物を隈なく撮ってはみたいのですが、何処へ行ったらいいのか...
チーズでさえカビが生えた方が美味いそうですから
難有りの在庫は多少腐った方が味が出ると思うのですがね~..
Commented by ckonkn at 2010-06-30 00:31
越谷住人さん こんばんは
温存なんてとんでも無いですよ、たった3週間前の在庫ですから
何方かのように”思い出シリーズ”なんて組めませんからね(笑)。
>私もそういう暮らしをしてみたいです
ホ~~、尻尾を広げて出番を待っている子が酸欠で倒れているかも知れませんよ。
オレンジジュースになる前までには出しましょうよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-06-30 00:46
tanuki_oyajiさん こんばんは
ノビはこれが最初で最後ですよ、土曜日に思わぬトラブルで補充できませんでしたからね(涙)。
>私の在庫はいつも底が見えていて寂しい限りです
とても今期絶好調の鳥運の有るoyajiさんの言葉とは思えませんね。
確か保管庫は二重底でしたよね~、いけませんね、一枚目の底を浅めにしては、
下に詰め込んだ子達もたまには覗いてあげないと暴動が起こりますよ。
もしかして仕舞い込んだ場所も忘れてませんか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオジシギ_その2      ルリビタキの雛 >>