2010年 06月 23日

アカハラ

北の湿原の在庫からです
d0125872_0581779.jpg
d0125872_0584154.jpg
d0125872_0591269.jpg
d0125872_101033.jpg
d0125872_103087.jpg
d0125872_11998.jpg
d0125872_112880.jpg
d0125872_114720.jpg

アカハラもこの時期は盛んに囀ってますね
動画にしようと思ったのですが、クマ除けの鈴の音が入ってしまいます(泣)

by ckonkn | 2010-06-23 23:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by keityu at 2010-06-24 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、アカハラの囀り聞きたかったなあ~
例え、「こんにちは」の声や、鈴の音のBGM付きでも(笑)
それにしても良い所に止まってくれてますね~
Commented by ckonkn at 2010-06-24 09:58
keityuさん こんにちは
流石マイスター! 鈴の音のBGMとは! う~む そこまでは考えませんでしたね。
今週末に狙ってみようかな...
でもそもそもここで動画を撮ろうなんてどう考えても無謀ですよね
木道は揺れるは、”何撮っているんですか”攻撃ですからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続アカハラ      ゴジュウカラの餌探し >>