2010年 06月 17日

キビタキのお立ち台シリーズ第2段

先々週高原に行った時の在庫からお立ち台止まりを見繕ってみました
d0125872_2257364.jpg

d0125872_22591815.jpg

d0125872_21251917.jpg
d0125872_21254469.jpg
d0125872_21264055.jpg
d0125872_21274935.jpg
d0125872_21281789.jpg


by ckonkn | 2010-06-17 21:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-06-18 08:01 x
彩の夢見人さん おはようございます
家から0分のキビタキですか・・・
「お気に入りのソングポストで得意顔」って風情ですね。
こんなに剥き出しで大サービスしてくれるとは思いませんでした、
私もまだ出してないのが有る筈なのですがもうドレがドレやら判らなくなりました(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-06-18 08:18
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、剥き出しのシーンが目白押しじゃないですか
こんなシーンを沢山撮れていたなんて信じられません
やはり、鳥運のある巨匠には適いませんねぇ
Commented by ckonkn at 2010-06-18 17:32
クロジーさん こんにちは
本当に大サービスでしたね~!
今頃張り合いを無くしてガックリしているでしょうね、
やはりキビ君の為にも名人には遠距離通勤して貰わねばなりませんね(笑)。
え~~ッ、”私もまだ出してないのが有る筈なのですが~”ってどうゆう意味ですか...
もしやコッソリとカメラコンテストに投稿を...
掲載済みかどうかなど気にせずどんどん出しちゃいましょうよ。
賞金の使い道には喜んで協力させて頂きますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-06-18 17:41
越谷住人さん こんにちは
色々なお立ち台に止ってはくれたのですが、夢見人の腕では難しい逆光ポイントばかりで
往生させられました、10時過ぎからはテラス横が一番撮り易かったですね。
今頃この子は名人を探し捲くっているでしょうね、やはり毎日新居に帰るべきですよ、
馴れれば遠距離通勤も天国になりますよ(大笑)。
Commented by keityu at 2010-06-18 19:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ~、良いお立ち台ですね~
こんな場所だったら私も縄張り宣言したいくらいですよ(笑)
もっとも私の細身の体でも耐えられるかどうか、心配ですけどね(爆)
Commented by ckonkn at 2010-06-18 20:00
keityuさん こんばんは
こんな枯れ枝が何本か有るんですよ。
縄張り宣言ってマーキングでは無いですよね、それだけは止めてくださいね。
名人の新居の斜向かいは日の丸を立てた怖そうな邸宅ですからね。
細身の体って猛禽の目から見るとそう見えますか、小鳥屋の目から見ると違ってみえますけどねえ~~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何とか取り繕ったオオルリ      コサメビタキ >>