2010年 06月 16日

コサメビタキ

巣材に使うのでしょうか幹に付いた苔を物色していました
d0125872_052010.jpg
d0125872_061648.jpg
d0125872_064536.jpg
d0125872_072339.jpg
d0125872_074357.jpg


by ckonkn | 2010-06-16 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2010-06-17 07:50
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、こんなシーンがあったんですかぁ
背景も素晴らしいし言う事なしですね
Commented by keityu at 2010-06-17 20:03 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ちょこんと止まっているコサメちゃんは可愛いですね~
目玉がくりくりっとしていてまるで私の幼少期を思い出すようです(爆)
Commented by ckonkn at 2010-06-17 21:08
越谷住人さん こんばんは
到着して一時間でキビを7シーン、コサメを2シーンですからね、
しかも歩いた距離は車から数十歩、極楽の鳥撮りでした。
えっ、名人は撮って無いですか、まあクロツグミと散歩してたらコサメなんか目では無いですね。
Commented by ckonkn at 2010-06-17 21:17
keityuさん こんばんは
まるで夢見人のように可愛いでしょう~~
戦中のことを覚えているなんて凄い記憶力ですね!
う~む、今では腹回りがくりくりっとしてますよね(大笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキのお立ち台シリーズ第2段      高原劇場でのクルミ割り物語 >>