彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

在庫のコルリ

連休明けのコルリがまだ残っています
d0125872_21534712.jpg
d0125872_21574289.jpg
d0125872_2202081.jpg
d0125872_2213572.jpg
d0125872_2253640.jpg
d0125872_2272117.jpg


by ckonkn | 2010-06-04 22:07 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kitamoto271 at 2010-06-06 20:32
夢見人さん、こんばんわ~
ノジコ、キビタキ、コルリと良いのが連発ですね
最近鳥が大きく鮮明になってきたような..(^_^;)アハハ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-06 23:30
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
この週末はたいへんお世話になりました。
また行き帰りの運転、ありがとうございました。
西のお山の成果はまだまだ底が見えないぐらいありそうですね。
こんなサービスの良いコルリにまたお目にかかりたいものです。
Commented by keityu at 2010-06-07 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
うっ、こんな凄いコルリを撮っていたなんて(驚)
西のお山はサービス良かったんですね。
わざわざ県外まで行って駄作を撮ってきた私とは大違いです(大汗)
Commented by auroreus at 2010-06-07 08:06 x
彩の夢見人さん おはようございます
昨日は長時間運転お疲れ様でした。
西のお山のコルリはこんなに良いところでポーズとってくれたんですね、
流石に巨匠子飼いの若様・・・・羨ましい限りです。
この若様の絵はまだまだ有ると思いますので今後も楽しませて頂けそうですね、
私はこの週末も大玉砕だったので駄作連発となりそうです(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-06-07 17:32
T/Hさん こんにちは
>最近鳥が大きく~~
たまに協力的なヤツが居てくれて大助かりなのですが、
腕が追いつかないので脂汗も大粒になってきてます(笑)。
鳥を画面の三分の一の大きさに撮りたいのですがいつも塗絵のような物ばかり
T/Hさんのようなピンバシ絵は夢のまた夢です(大涙)。
Commented by ckonkn at 2010-06-07 17:38
tanuki_oyajiさん こんにちは
お疲れ様でした。
出だしからつまづくと最後も極め付けのドツボに嵌まるものですね(笑)。
ご迷惑をお掛けしました(ペコリ!)。
>底が見えないぐらいありそう~~
残念ながら、余りに底を探し回ったために擦り切れて今にも抜けそうですよ。
まあ何時抜けても入れるものが無いので気が楽なのですが...
oyajiさんの未処理分をお預かりしましようか、もちろん底は補強して置きますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-06-07 17:41
keityuさん こんにちは
マイスターのコルリと較べたらそれこそ”コロリ”の類ですよ(笑)。
残念なことに石は石でも泥岩のガレ石乗りやむき出しの土の上歩きばかり、
もう少し美意識を持って欲かったですね(笑)。
マイスターが駄作を撮ってきたなんてことがあったらこの世に終わりが来る時なのでは...
Commented by ckonkn at 2010-06-07 17:50
クロジーさん こんにちは
お疲れ様でした、一時間出発が遅れたために3時間オーバーになって申し訳ありませんでした。
もっと気の利いたお立ち台があれば良かったのですが何であろうと気にせず乗ってくれました(笑)。
えっ、”大玉砕”ですか? 冷やしそうめんを片手に昨日だけでベランダから2千枚超、
土曜日は3千枚超を撮ったという噂がありますけど...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原の牧場のコムク      芽吹き前の高地のキビタキ >>