彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

藤とノジコ

某ブログの二番煎じですが、初撮りですのでご容赦を!
d0125872_1325557.jpg

d0125872_1275569.jpg

こんな花のところに止まってくれたら良かったのですが、実際は...
d0125872_1365781.jpg
d0125872_1371116.jpg
d0125872_1375439.jpg
d0125872_138462.jpg
d0125872_1392585.jpg


by ckonkn | 2010-06-02 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-06-03 07:10
彩の夢見人さん、おはようございます
2番煎じなんてとんでもないですよ
後から出してくるだけあって、しっかりとした作品になってるじゃないですか
私なんて、これほどの写真は撮ってなかったですから(涙)
Commented by keityu at 2010-06-03 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
不時の事故ですか~、綺麗ですね~(笑)
中々狙ってもこんなシチュエーションじゃ撮れませんからね~
やはり巨匠が撮ると野事故も一段と綺麗に見えますね。
Commented by auroreus at 2010-06-03 08:02 x
彩の夢見人さん おはようございます
野生藤とノジコのコラボ・・・いつ見ても良いですね~~、
この日にご一緒できなかったのが残念でなりません。
藤の花の紫色の発色が綺麗ですね~~~再来週はもう藤は散っちゃってるんだろうな(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-06-03 17:59
越谷住人さん こんにちは
今回は最初の藤の花をメインにしました、カテゴリーを間違えましたけど(笑)。
近辺の藤は名人が既に撮ってたようなので、撤収前に橋の先まで行って仕入れました(笑)。
>後から出してくるだけあって~
先週分はこれしか残っていないので形振り構っていられないのが実情です(哀)。
Commented by ckonkn at 2010-06-03 18:04
keityuさん こんにちは
>不時の事故ですか
いきなり事故査定ですか 名義は藤賭野治児ですよ。
まさかここでノジコが撮れるとは思ってませんでしたから、これは自損事故ですね。
対物補償も一応入ってはいますが、お目汚しの特約には入ってないので補償は致しかねますけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-06-03 18:09
クロジーさん こんにちは
>野生藤とノジコのコラボ~~
もっと左側に止ってくれてれば構図的に良かったのですが、これでは右の幹が邪魔ですね。
左向きを狙ったのですが、4枚目の振り返りと5枚目の下覗きだけ
しかもビシッとは解像していないのが難点、仕方ないので1、2枚で撹乱戦法に出てみました(涙)。
あそこには桐も無かったようなので花がらみはもう無理かもしれませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-03 22:33
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉ〜 これはまた綺麗な色の山藤ですねぇ。
鳥屋さんには勿体ないぐらいな素敵な色になってます。
しかもこんなに超遠方ものの山藤ノジコをバッチリ撮られて凄いです。
Commented by ckonkn at 2010-06-03 23:32
tanuki_oyajiさん こんばんは
藤の花の形が良いと腕に難が有っても救われますね。
最初の藤は橋の遥か先まで行って探したのですが。
これ以上近くには寄らないと思っていたら、名人が見事に抜け駆けしましたね。
今週末は徹底的なマークが必要ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芽吹き前の高地のキビタキ      初撮りのノジコ >>