2010年 05月 28日

まだ残ってたコマドリ

決して隠匿していた訳ではありませんよ(大汗)
明日も会えれば良いのですが...
願いを込めての掲載です
d0125872_2113535.jpg
d0125872_21141926.jpg
d0125872_21144448.jpg
d0125872_21153420.jpg
d0125872_2116022.jpg
d0125872_21161760.jpg
d0125872_21163611.jpg


by ckonkn | 2010-05-28 21:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-29 20:38
彩の夢見人さん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
こんな巣晴らしいコマドリを撮っていたとは全く気づきませんでした
やはり、放し飼いにされた巨匠ほど怖い者はありませんからね
こんなのが撮られちゃうのが分かってたなら、わざわざ教えに行くんじゃなかったかな(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-29 21:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
やはり先週の成果は呆れるほど良かったみたいですね〜
こんなに素晴らしいの週末に出してくるなんて刺激が強過ぎますよぉ。
行けば必ず大成果を残される巨匠の怖さに唖然とするしかありません。
Commented by ckonkn at 2010-05-30 00:34
越谷住人さん こんばんは
お世話になりました。
えっ~ 直ぐ隣で撮っていたのに気づきませんでしたか
そうですよね、10時前までに数百枚もコマドリ撮って、しかもこんな枝止まりだったら
隣に例えクマが立っていても気づきませんよね(笑)。
>わざわざ教えに行くんじゃなかったかな
いえいえ、その親切心が世の中を明るくするんですよ。
それに、置き去りにならなくて良かったではないですか、
この時期でもお山の夜は冷え込みますからね...(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-30 00:38
tanuki_oyajiさん こんばんは
お世話になりました。
いえいえこの位では呆れませんよ、コマドリしか撮れなかったですからね(笑)。
名人の刺激はもっと強烈ですよ、自分でも刺激が強過ぎてどうやら間引きして
出しているようですよ、尻尾上げの囀り物なんかまだ出してませんよ。
もちろん夢見人は撮ってませんし、これで全て出し尽しましたから。
oyajiさんも大分貯め込んでいるようですね、そろそろ処分した方が良いですよ。
来週末の成果が溢れてしまいますよ。
Commented by auroreus at 2010-05-30 18:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは
枝乗りからの飛び出し・・・ピンも発色も申し分なく素晴らしいです、
一緒に横で撮ってたのに私のだけピン甘とは…悪夢です(泣)。
止むを得ない事情で昨日の遠征には参加できませんでしたが、
皆さん素晴らしい成果を残されたと思い無念でたまりません。
昨日もこんな美味しい絵をしこたま撮ったんっだろうな~~~(ボソッ)。
Commented by ckonkn at 2010-05-30 22:28
クロジーさん こんばんは
谷側が結構明るかったですかね、黒くなるなと思いISO800にしたのですが
ちょっと上げ過ぎたかもしれません。
うそ偽りなく”しこたま”どころか、今季最大の不作でしたよ。
夢見人は午前中はたった10枚、遠方枝止まりのクロコルリと休耕田で菜の花
午後から橋の袂で色の悪いキビと藤の花ですから気温も寒かったですが
収穫もお寒い限りでした。今日は風邪気味でダウンでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花にホオアカ      ノビとキビ >>