2010年 05月 17日

在庫のコルリ

地べたでは背景がどうのこうのと贅沢は言えませんね
d0125872_118409.jpg
d0125872_1192850.jpg
d0125872_1204333.jpg
d0125872_121597.jpg
d0125872_1224358.jpg


by ckonkn | 2010-05-17 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-05-18 08:44 x
彩の夢見人さん おはようございます
巨匠子飼いの若様ですね~~、
もう抜けてしまったようですが随分楽しませてくれましたね。
どれの絵もピンがバシッと決まって素晴らしい絵です、
私もこれ位ピンの決まった絵が撮りたいのですが・・・まだまだ修行が足りません(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-18 11:55
彩の夢見人さん、こんにちは
これだけ楽しませてくれたコルリがいなくなったんじゃ巨匠も寂しいでしょう
しかも念願の地べた物まで撮ってるなんて羨ましい限りです
最後の真っ黒な口を空けて囀ってるコルリなんか最高ですよ
Commented by keityu at 2010-05-18 17:52 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやあ~、中々地べた物は撮れませんからね~
居ても藪の中だったりしますから、
これだけ剥き出しのが撮れるなんて羨ましい限りですよ。
Commented by ckonkn at 2010-05-18 20:23
クロジーさん こんばんは
いやいや何処かのブログに掲載されていたモノと較べたら”これがコルリか”ってな程度ですよ。
綺麗なルリ色を撮りたかったのですが、殆どがくすんだ色ばかりでしたから
もうちょっと居てくれても良かったですね、移動してしまったと思うと寂しい限りです。
ほ~、支配人がこれ以上修行を重ねたら仙人になってしまいますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-18 20:28
越谷住人さん こんばんは
半日行くには丁度良い場所だったのですが、コルリが去って残るは出の悪いキビ、オオルリだけでは
60kmも走る気力が無くなりますね、次は2週間くらいコマドリでも立ち寄って欲しいですね。
”念願の地べた物”と言っても名人のアスファルト上には遠く及ばないので残念でなりませんよ(笑)。
それにヤマブキソウにで絡んでくれれば良かったのですがね。
噂では何か花絡みを撮ったそうですね、何時出て来るのか楽しみだなあ~...
Commented by ckonkn at 2010-05-18 20:35
keityuさん こんばんは
結果的に出会えたのは5、8、9と三日間でしたから今となっては
選り好みせず撮っておくのだと悔やまれます(涙)。
あとは支配人にベッタリ張り付いてオコボレをこっそり撮るしかなさそうです。
はたして長時間待てるかどうか...
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-18 22:36
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ありゃ〜 もう居なくなってしまったのですかぁ〜
なんとかもう一度ぐらいかまって欲しかったのに残念です。
地べたものでもこんだけバッチリ撮れれば文句はないでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-05-18 23:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
日曜日にいやと言う程撮ってしまって”切りが無い”と言って撤収なさったoyajiさんでも
”もう一度”って思いますよね~(笑)。
駄目押しの確認にも行ってはみたいのですが居なかった時の帰りの登り道は辛い過ぎますからね。
まあ、来年の楽しみにするしかなさそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の湿原の遅い春      ヤマブキソウが咲いていました >>