彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

餌探しのコルリ

斜面に降り懸命に餌探し
d0125872_23152722.jpg
d0125872_2314396.jpg

どうやらムカデを捕まえたようです
d0125872_23182971.jpg

残念ながら呑み込むシーンは撮れませんでした
どうやら腹の中でムカデが這っているようでね、腹回りの毛が波打ってます
d0125872_23215628.jpg

ってなことは有りませんネ
d0125872_23242327.jpg


by ckonkn | 2010-05-14 23:25 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-05-15 19:27 x
彩の夢見人さん こんばんは
西のお山のコルリ君・・・相当な枚数撮ったんですね、
こんな御食事シーンまで抑えているとは驚きです。
三枚目のムカデを咥えてるシーンは良いですね~~、
こんな生活感の絵は一味違います。
Commented by keityu at 2010-05-15 19:58 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今度は地べたで餌探しですか~
自力で見つけた餌はまた格別な味なんでしょうね~
まあ決して美味しそうには見えませんけどね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-05-15 23:27
クロジーさん こんばんは
ちょっとだけ多めに撮ることが出来ました(アセ)。
いや、撮っているとは全く分からず、現像してから何か銜えているなと分かった次第です。
5,8,9日と楽しませて貰ったのですが、今日は全く鳴き声が聞こえません。
最近気温が下がっていたので下に下りたのか、移動してしまったのか...寂しい限りです。
Commented by ckonkn at 2010-05-15 23:33
keityuさん こんばんは
もっと旨そうな物を持参して来た殊勝な方々がいましたね。
人類の食糧難を救うのは最終的には昆虫らしいですよ
主食がムカデになるかもしれませんからね、どうですか今から慣れてみては(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤマブキソウが咲いていました      オオルリ >>