2010年 05月 12日

平地のキビタキ

コルリだけではちょっと飽きが来ますね
かと言って別に珍しいモノがある訳ではないのですが
連休初日の在庫からです
d0125872_22171317.jpg
d0125872_2217241.jpg
d0125872_22174991.jpg
d0125872_22182452.jpg
d0125872_2218452.jpg

少し遠目ですが
d0125872_22201336.jpg


by ckonkn | 2010-05-12 22:21 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-12 23:02
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやいや巨匠の見事なコルリは毎日見ていても飽きるなんてことはないですよ。
・・・ていっても今夜のキビもさすがに素晴らしいです。
この際青いの黄色いので1日2度貼りをされるってのもいかがでしょう・・・
Commented by koshizumi2 at 2010-05-13 07:37
彩の夢見人さん、おはようございます
コルリだけでも全然飽きませんよ
あれだけコルリがクリアに撮れる事なんて滅多ないですからね
飽きさせないためのキビタキも素晴らしいですね
こんなのを在庫に抱えちゃ、この夏は遠征しなくても良いのでは(笑)

来月はお暇でしたらご招待しますけど(謎)
Commented by keityu at 2010-05-13 08:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
お山のコルリも飽きませんけど、平地で撮ったキビタキでアクセントを付けるなんて、
流石にブログ構成に長けてますね(笑)
それにしてもAで目線で撮れるなんてねえ~
Commented by auroreus at 2010-05-13 08:09 x
彩の夢見人さん おはようございます
これは又素晴らしいキビタキですね~
平地との事ですが3枚目などはほぼ目線・・・。
名人も仰られていますがこれだけの絵が撮れればワザワザ遠くまで出掛けなくっても、
マイスターのコメに有りましたが平地でAの事なんですか?。
Commented by ckonkn at 2010-05-13 19:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
ただ単に撮れたというだけの程度ですから3回も見れば嫌気が差してくるのではと...
かと言ってもここ4回はコルリしか撮れてないので仕方無いのですが(涙)。
1日2度貼りですか、どうせならこれにオレンジの子を加えて3度貼りをしたいですね(笑)。
oyajiさんは出来ますよね、羨ましい!!
Commented by ckonkn at 2010-05-13 19:22
越谷住人さん こんばんは
他の鳥がついでに撮れてれば良いのですが、小青だけでは飽きてきますね。
日曜日にもキバシリが出たようなのですが、先に行ってしまったので見逃しました。
オレンジの子、赤い子が厭という程撮れたら遠征を休んで家でゴロ寝三昧するのも良いですね(笑)。
えっ、名人にガイドして頂ける!! 2泊くらいお世話になろうかな(ワクワク!)
Commented by ckonkn at 2010-05-13 19:28
keityuさん こんばんは
キビ、大青だけではアクセントにもなりませんよ~
あっ、黒いコルリもあるか(大笑)。
今年はPが賑わいましたけどレンジャクが抜けた後のKも意外と穴場でしたよ。
皆さん団子エナガを追っていたので独占状態で目線キビが撮れましたからね(涙)。
でもこれでは首の筋肉は鍛えられませんけど...
Commented by ckonkn at 2010-05-13 19:43
クロジーさん こんばんは
>撮れればワザワザ遠くまで出掛けなくっても
いえいえ、これは連休中の平地のキビ、夏のお山のキビとは別モノですよ、
腕の悪い夢見人は「○○○の」と付いただけで上手く撮った気分になれますからね(笑)。
はい、Aです、今年は何度か目線で撮れたのでラッキーでした。
それに海岸に行った時に買った1900円の長靴に大活躍して貰いました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      倒木に乗ったコルリ >>