2010年 05月 11日

倒木に乗ったコルリ

d0125872_056578.jpg
d0125872_0562393.jpg
d0125872_0571065.jpg
d0125872_0574172.jpg
d0125872_058488.jpg
d0125872_059486.jpg


by ckonkn | 2010-05-11 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-05-12 08:50 x
彩の夢見人さん おはようございます
おわっ! またまた雰囲気いっぱいのコルリですね~、
こんなに剥き出しでバッチリ おまけに巨匠に媚びを売ってるようなな流し目。
いや~流石に巨匠の神通力は素晴らしい、
私は小山のコルリに今シーズンも翻弄されそうです(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-05-12 12:40
クロジーさん こんにちは
今回は土曜日の早朝分なのですが、カメラマンは二人だけでノンビリとでした。
まだ下草が伸びてないので見下ろしや目線で斜面物が撮れました。
翻弄されればされる程仕留めた時の満足感もひとしおなのでしょうが、
夢見人は甚振られれば甚振られる程メゲてしまいますよ(笑)。
Commented by keityu at 2010-05-12 18:19 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、西のお山のコルリはすっかり巨匠に懐いちゃったみたいですね(笑)
それにしても餌付け軍団が押し寄せてきたんじゃあ、もはやそれまでですかね~
今度新たなフィールドを開拓して置いてくださいね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-12 20:10
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな素晴らしいポイントを自然のまま残しておきたかったですね
その前に行けた巨匠が羨ましいです
週末は修羅場と化しているんじゃ、コルリにはもっと高い場所に逃げてもらうしかないんでしょうね
Commented by ckonkn at 2010-05-12 20:24
keityuさん こんばんは
いやいや、日曜日にはoyajiさんにすっかり懐いてましたよ。
足元に纏わりつかれてましたからね(笑)。
まあその時は山の反対側で気長に待つしか有りませんね、
毎回餌の採り場所が変わってますからね。
Commented by ckonkn at 2010-05-12 20:32
越谷住人さん こんばんは
だんだん移動してますから、まだまだ狙えると思いますよ。
誰も来ない場所が有るんですよ、こ奴は定期的に回っていますからね。
まあ今までより撮れる回数は減るでしょうが、ノンビリ出来ますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平地のキビタキ      コルリ >>