2010年 05月 10日

コルリ

当分の間コルリが続きます
d0125872_0593355.jpg
d0125872_102483.jpg
d0125872_105727.jpg
d0125872_113259.jpg


by ckonkn | 2010-05-10 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-05-11 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、これだけ素直に出てくるなんて、西のお山のコルリは一体何を考えてるんだか(笑)
それに比べ避暑地の奴は相変わらずだから、性格は変わってないみたいですけどね~
Commented by auroreus at 2010-05-11 08:12
彩の夢見人さん おはようございます
毎回素晴らしいコルリの絵に惚れ惚れ見入っています、
これで長年の恨みも晴らせたでしょうしあと2~3年先までの在庫も出来たでしょう(笑)。
避暑地のヤツは私には手におえない拗ねモノですが巨匠なら・・・。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-11 11:27
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな剥き出しの場所にコルリが止まってくれるなんて信じられません
一度で良いから、こんな素晴らしいコルリを撮ってみたいです
場所が分からないので、後部座席に乗せてもらえるなら連れてってぇ(願)
Commented by ckonkn at 2010-05-11 17:30
keityuさん こんばんは
若のようですからね、夢見人のように純真なのでしょうね。
初めてご対面したoyajiさんに纏わりついて足元をチョロチョロしてましたよ。
近過ぎたためただただ指を銜えて眺めるのみでした(号泣)。
oyajiさんの連写音の凄まじかったこと、次回はサンニッパにしようかな(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-11 17:37
クロジーさん こんばんは
まだまだ恨みを晴らすどころかやっと闘志が湧いて来たとこですよ。
2,3年先までの在庫なんて贅沢は言いませんよ、せめて来週末までを凌げれば十分ですね(笑)。
支配人に手に負えないヤツが夢見人に微笑んでくれる筈無いですからね、
また根競べに負けてガックリが目に見えてますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-11 17:45
越谷住人さん こんばんは
いやいや、この程度で驚いてはいけませんよ、oyajiさんは1.5m物を撮ってますからね。
名人の手法を見習って金曜までは出さないでしょうけど(笑)。
名人を後部座席にですか、きっと山道を登れないかもしれませんよ(笑)。
何なら別々にって手も有りますよ。高速に乗らずに左に入れば直ぐですから(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-11 22:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉ〜 素晴らしい岩乗りじゃないですかぁ。
しかも背景がスッキリとして美しいボケですね〜
私なんてせっかく近くにいても手が震えてしまってロクなものになりゃしませんです。
Commented by ckonkn at 2010-05-12 12:40
tanuki_oyajiさん こんにちは
地べたを這っていてもたまに岩だの倒木に乗ってくれると良いですね。
段々葉が繁ってきて早朝は薄暗いのでSS上がらずボケ連発でしたよ。
”手が震えてしまって~”って何を仰います、枝乗りの傑作を撮っているではないですか。
夢見人なんかカメラまで震わしてしまいコルリが流れてますよ(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 倒木に乗ったコルリ      今日もまたコルリ >>