彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

今日もまたコルリ

またしても西のお山へ昨日のリベンジに行ってきました
d0125872_0572130.jpg
d0125872_058957.jpg
d0125872_059137.jpg
d0125872_103329.jpg

某oyajiさんに駐車場でお会いしてご一緒させて頂いたのですが
コルリ君は某oyajiさんの目の前に出ずっぱり、どうやら至近物を大量にお持ち帰りになったようです

by ckonkn | 2010-05-09 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-05-10 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、リベンジって意味が良く理解できませんけど、
それにしてもまたもやこれだけクリアなコルリを撮ってたとはね~
これじゃあ西のお山に入り浸りになる訳だ(笑)
Commented by auroreus at 2010-05-10 07:58
彩の夢見人さん おはようございます
マイスターの意見に激しく同感です、
あんなに傑作在庫を撮っておいてリベンジですか・・・どんな絵が撮れたら満足するんだろう?。
今月は忙しいって言ってましたけどこれだったんですね…納得っ?(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-10 08:11
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、リベンジって意味が良く理解できませんけど、
それにしてもまたもやこれだけクリアなコルリを撮ってたとはね~
これじゃあ西のお山に入り浸りになる訳だ(笑)

マイスターの意見に激しく同感です、
あんなに傑作在庫を撮っておいてリベンジですか・・・どんな絵が撮れたら満足するんだろう?。
今月は忙しいって言ってましたけどこれだったんですね…納得っ?(笑)。

私の意見はありません
お二人が全てを語ってくれてます(大笑い)
Commented by ckonkn at 2010-05-10 17:40
keityuさん こんばんは
必殺のマイスターには”リベンジ”は必要なさそうですからご理解頂けないでしょうね。
土曜日は皆さんのウハウハの姿がファインダーの中をチラチラしてブレ絵ばっかり、
いくらモデルが良くても腕が悪くては何回も行くしか有りませんよ(哀)。
マイスターのように”金コルリ”企画を組めれば良いのですが
他に撮れてないので”毎日コルリ”になりそうです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-10 17:46
クロジーさん こんばんは
2年間鳴き声だけを十二分に楽しませてもらいましたから、
今年は存分に姿を楽しませてもらいますよ(笑)。
傑作在庫ですか、どれも3inchのモニターで見れば程ほどなのですが、
それ以上では可哀想なくらいのコルリになっているので密かに見ることにします(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-05-10 17:53
越谷住人さん こんばんは
名人まで”リベンジ”をご理解頂けないようで残念でなりませんよ。
皆さんの何倍も通い込んでもまともなのが撮れない未熟さに涙が...
日陰ではブレブレ、陽が当れば背中の色が...
何枚撮っても満足には撮れませんよ(涙)。
そろそろ鴬軍が進駐して来たので何時まで撮れるか(謎)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-10 23:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
連日素晴らしいものばかりの掲載でリベンジって言葉がどうして出るのか・・・
いったい巨匠の満足っていったいどこにあるんでしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-05-11 13:04
tanuki_oyajiさん こんにちは
皆さんお山で素晴らしいのを撮ってますからね、
せめて小青のビシッとした物を撮りたいのですがそうは協力はしてくれませんね。
連日傑作が撮れるoyajiさんが羨ましいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コルリ      今日もコルリ >>