彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

コルリ

今日も西のお山に
到着早々コルリが出迎えてくれました
d0125872_0203242.jpg
d0125872_021638.jpg
d0125872_0215175.jpg
d0125872_0222555.jpg

後はさっぱりでした
現地でお世話になった皆様、有難うございました

by ckonkn | 2010-05-05 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-05-06 07:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、西のお山でこんなに綺麗なコルリに早々と出会えるなんて、
素晴らしい強運の持ち主ですね~
苦労して山登りしても大したものは撮れなかった私とは大違いですね。
Commented by auroreus at 2010-05-06 08:06
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ! これは素晴らしいコルリですね~~
こんな素晴らしい絵が撮れるんじゃ少々の筋肉痛は忘れちゃうでしょう。
西のお山はオオルリやキビタキ・クロツグミもかなりの個体数居るでしょうから今後の巨匠のブログから目が話せませんね、
こんなフィールドが有るんじゃわざわざ遠征なんて必要ないですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-06 12:05
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな素晴らしいコルリを撮れるとは羨ましいですね
私には場所の見当は全くつきませんので、連れて行っていただけるのなら行ってみたいです
私は何もかも見捨てられ途方に暮れています
Commented by ckonkn at 2010-05-06 17:22
keityuさん こんにちは
3年越しでどうにかまともな物が撮れました。
これまで散々おちょくられて鳴き声だけだったり、目の前を横切られたりでしたからね。
一昨日はまったく鳴いていなかったので昨日入ったようですね。
これでやっと皆さんに追いつくことが出来ました。
Commented by ckonkn at 2010-05-06 17:29
クロジーさん こんにちは
昨日は大青狙いだったのですが、まさか小青を撮れるとは思ってませんでした。
そのかわり他には何も撮れなかったですけどね。
一昨日の早朝にかなり高い特別通行料(謎)が掛かってしまったので
この程度ではまだまだ取り返したとは言えませんが初撮り出来てニンマリです。
名人のような電子装備が必要ですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-06 17:35
越谷住人さん こんにちは
ここは名人の嫌いな方面ですよ(笑)。
でもカメラマンが少なくて良いですよ。
崖に座ってお出マシを待っていると谷底に吸い込まれそうになりますけどね。
今週末当りはお山にも一通り入るべき夏鳥が入って賑やかでしょうね。
5月下旬まで皆さんの遠征の成果を指を銜えて過ごさないといけないなんて
今から憂鬱になってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西のお山のキビタキ      キバシリ >>