2010年 05月 04日

キバシリ

また西のお山に行ってきました
オオルリ、キビがついに入りました
待ちの間に意外にもキバシリが撮れました
某名人のようにピンバシとはいきませんね~
d0125872_20502438.jpg
d0125872_20513691.jpg
d0125872_20521140.jpg
d0125872_20531274.jpg
d0125872_20533295.jpg
d0125872_20541994.jpg
d0125872_20544219.jpg


by ckonkn | 2010-05-04 20:55 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-05-04 22:34
彩の夢見人さん こんばんは
最近西のお山に入り浸ってるようですが余程美味しい御馳走が居るんですね、
ま~これだけ剥き出しのキバシリが待ち時間に撮れれば頷けます。
ルリキビも入ったようですし成果ウハウハですね、
脹脛の痛さも忘れるでしょう・・・今後の掲載が楽しみです。
Commented by keityu at 2010-05-05 19:53 x
彩の夢見人さん、こんばんは
西のお山にはキバシリまで異端ですか~
こんなのが撮れるんじゃあAも見捨てられちゃいますね(笑)
そう言えば私は今日は久し振りにAに行って来たんですけど、
って言っても近くまででしたけどね(汗)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-05 21:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 これは見事なキバシリですね〜
巨匠が行くと次々と鳥が現れてくれるようで帰りの辛さも和らいだことでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-05 21:24
彩の夢見人さん、こんばんは
何処で撮ったのかは知りませんが大したもんです
今年は私の負けです(涙)
Commented by ckonkn at 2010-05-06 00:15
クロジーさん こんばんは
去年目線のキビが楽しめましたので行っているのですが今年はまだだめですね。
今日も行ったのですが、キビは後ろ姿だけ、オオルリは見ただけ、
キバシリも全く出会えず、どうも今日も撮れると気走りしてしまったようです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-06 00:18
keityuさん こんばんは
まぐれですよ、今日はまったく出会えませんでしたからね。
見捨てはしないですよ、見捨てられたのは夢見人ですからね。
お山は涼しかったですよ、気温も成果もともに...
えっ、近くまでって何か珍鳥でもいたのでしょうか。
Commented by ckonkn at 2010-05-06 00:24
tanuki_oyajiさん こんばんは
次々と現れてくれるのはシジュウカラだけでしたよ。
まあ連休初めをAで首は十分鍛えたので3回足腰を鍛えに行ったと思えば
大成果有りなのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-06 00:27
越谷住人さん こんばんは
いやいや、名人のと比べればこれを”キバシリ”と行ってはサキバシリし過ぎるでしょう。
茶系の素人には難し過ぎますね(涙)。
それより大御所様の撮ったドデカには唖然ですよね。場所はもちろん違いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コルリ      シュロ止まりのキビタキ >>